NYC@FNS

風邪をひいてバイトを休んだばっかりに、FNSを生で観れてしまったピカチュウ7

お得お得♪←元気だろ

最近の音楽番組って懐かしの映像クリップみたいなの多いですね~。

古すぎて、懐かしい!とは思えないのでグッタリ観てた絵文字名を入力してください

そしたら屋外のセットに移ったんでもしや!と思う。

やはりNYCboysでしたハート

やっぱり、ちょうべりーきゅーと表情14

それまでとのギャップでいやされた~。ほんとにいやされた~。

衣装は赤と白っぽい感じだったかなぁ。

冬っぽい新しい衣装2つ星でやっぱそーきたか。って感じ。←だれ

みんなの顔がいつも以上にキラキラってた気がするのは気がするだけでしょうか?笑

FNSの時の山ちゃんのカメラアピールはいつも以上に気合入ってますよね~。

ゆーまくんの後ろへ回り込みながらの指差しはほんとスゲーって思ったチワワ

ピンで髪の毛とめてるのもカワイかったぁ。

知念くんのスマイル悩殺かみなり

生で一回観ただけなんで『いやされる~』って言ってるうちに終わり、何も覚えてません。笑

とりあえず明日あたりにリピじゃ!

個人的に地くんが心配なんでその辺りを観ないと!←なぜ

いつも暖かい拍手とコメントにとっても励まされてます!

随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。

へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆

ジャニーズブログランキング