大晦日のウチワショッピング

ごむさたーんです!←・・・

いやぁ~。毎日10時間とか拘束されてアクセク働いてたら大晦日になってたビックリ

ちょっとまじ勘弁。泣

で!ウチワ団扇作ろうかと思ってて、やっと買いに行ってきました♪

まだどんな素材がベストか模索中なんですけど、今回は新しい紙買ってみた2つ星

とりあえず光りゃあいいでしょ!?っていうスタンスです。笑

でも肝心の文字考えてない無表情←順序。。。

伝えたいことは山の様にあるけど、長すぎて入りきらないし~ピカチュウ5

果たして完成するのか。。。

久しぶりに自由な時間だったので、本屋さんさとと-開いた本黄にも行ってきました。

あたしSTORYの山ちゃんのコメント見てて泣きました。←バカ

ほんとまっすぐ前だけを見て生きてる所に尊敬する。

よっぽど弱ってるかもゆきだるま

さすがに本屋で泣いちゃいかんでしょ。笑

Bidanも美しすぎたしキラキラ

あたしはクセ毛をいかしたクルクルパーマ風が好きでした!←ムダ報告

そーこーしてたらさっきNYC終わった!

何だあの蛍光ケイコウした衣装は!

でもキライじゃないです。笑←殴

知念くんがアクロバットした後に珍しく男の顔になってませんでしたか?

あ~。ドキドキハート

でも本番はこれから!

カウコンです!

BESTで持ち歌うたってくれることを期待しすぎてしにそーーーぴかちゅ

けいくーーーん!←だまれ

とりあえずビールさとと-ビール片手に待ってみますハートもほほほほ

ご訪問に感謝しております!

まもなく2010年。来年もみなさんとJUMPくんに愛が降り注ぎますように。

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。

へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆

ジャニーズブログランキング