リンクさまご紹介

あ~今日は学校という名のオリに捕らわれてました。

しかも明日締め切りなんだけど。←何かは言いたくない。笑

とりあえずMCだけはあげますよ!

忘れるから!笑

ところで、今までこんなブログを読んでくださる人いないだろー。精神でやってました。

最近少し読んでくださる方が増えたので、リンクさまのご紹介をさせていただこうかと。

準備はいいですかーーー!?←いいよ

ではでは手書き星

キラメキのカケラ@綺羅さん

こんな私に1番最初に優しくお声おかけくださった方です。

山田くんもいのおくんも好きってことでとってもお話してて楽しい♪

北海道にお住まいで、季節の描写がとってもステキ☆

知的で冷静な意見が聞けて共感できます。

゜ 春・夏・秋・冬 薮宏太゜@hanacoさん

ブログタイトルどーり薮くん担さんです。

お仕事が忙しそうなのに薮くんゴトはカンペキなところ尊敬してます。

原宿に行ったお話とか、ギャルについて語られるトキが好きです。笑←ちょう個人的

ネーミングセンス最高なんで、ぜひ自担さまのアダ名チェックしてみてください♪

出会えたこのキセキ☆@ゆまさん

知念くん好きの小6さん。

若い!っていうかその歳でブログができちゃうって天才じゃないですか?

みんなすごいな~。

若者文化を学んでます☆

Sky High!@dacoさん

山田くん担当だけど、最近やぶさまに心奪われ中の模様。笑

食べてる山田くんがお好きらしいので、食べてる山田くんフェチの方はぜひ!←いる?

するどい切り口が大好きです☆

経緯がすごく似ててなんだかシンパシーを感じちゃいます。

。+☆毒舌王子は薮宏太☆+。@みるくさん

薮くん担当さんです。

これぞ女子高生代表!ってくらい制服姿がカワイくて一目惚れしました☆笑

薮くんを昔から見られてるのでとってもディープなお話が聞けますよ!

太陽のスマイル@やよいさん

もうタイトルどーりのやさしい方!

納得の有岡くん担。雰囲気が似てらっしゃいます。

あたしのイメージ的には絵本の中に住んでそうって感じです♪

日常のウッカリエピソードがおもしろいのでぜひぜひ!

いちご豆@のっこっぺさん

たかきくんがお好きなかた~。

JUMP以外にも、J-ROCKとか体操とか松岡修造さん(笑)とか色々書かれてます。

趣味と知識の広さに驚き!

しかも山ちゃん世代でかなりうらやましいです!←けっこう本気

光ing-station@o-chanさん

救援物資をいただいたり、ファミクラ情報を知れたりお世話になっております。深深

すっごく気付かない様な点まで見られてて気付かされることがいっぱい。

BESTについて語っていただけるのでとてもうれしいです☆

あっ!もちろん光くん担当さま。

Heart of Glass ~裕翔に夢中~@ひとみさん

ゆーとくんがお好きなとってもおキレイな方☆

息子さんがゆーとくん似という噂でドキドキしてしまいます。笑

最新情報が盛りだくさんなので、いつもお世話になってます。

Kaleidscope@りおんさん

山慧コンビのミスマッチマッチさを理解してくださって仲良くなりました♪笑

慧くんへの比重も大きいのでとてもうれしいです!

何よりタイトルがおしゃれですよね!

初めてこの単語を知りました。ご存知ない方はブログの方でご確認ください☆

JUMPing★Paradisesayakaさん

こちらはブロトモのヲ友達です。

またまた小6さん。ほんと尊敬しちゃいます。

山田くん担当で、おかあさまもJUMPファンだとか。

P.S.母ちゃんシリーズがおもしろいので覗きに行ってみてくださーーーい♪

こーやって考えてみるとほとんどお声おかけいただいた方だな~。と思った。

あたしどんなけ受身なんでしょう汗

みなさん考え方がしっかりされてる方が多いな~と思いますキラッ☆

ステキな出会いに感謝!

来てくださってありがとうございます。

拍手とコメントに癒され中です☆

随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。

へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆

ジャニーズブログランキング