すみません

自分の至らなさや、小ささや、甘さや色んなことを痛感して、まだまだ子どもだと思いました。

ご迷惑おかけしたみなさま申し訳ないです。

イイ歳してオトナにもなれてないだなんて。。。

どこにいても所在無いヤツです。

思ってることもうまく伝えられないし。

もっと成長しないといけないと思いました。

しかも横浜のチケットも今日くるもんだと思ってました。

ちゃんとメールも読めないのか私!

ってことでダメダメすぎて普段のトーンですみません。

今夜は反省しながら寝ます。おやすみなさいまし。

ご訪問と拍手コメントにとても感謝してます!

随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。

へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆

ジャニーズブログランキング