ニーハオニーハオ@みょーじょー

この間、バイトに行くとロッカーに違和感を覚える。

むむ?ってよく見たら、名前の下に慧くんがは?!!!

みょーじょーのメガネかけてるシールが貼られてました。

っていう『ウレシがらせ』を受けたニキですハート

それから剥がすこともせず、毎回ニタついてます♪←きもい

予期せぬとこで見つけた慧くんってすごいカッコよく見えるキラキラハート←いつもカッコイイのは承知

これを『予期せぬ慧くん現象』と呼ぶことにします。

みんな使っていいよ!←使わんわ

ってことでみょーじょーです。←関係ないだろ

とりあえずあたしは、山田さんの最初の写真にド肝ぬかれたんですけど、以前書いた様に家族には総スルーされまして自信を無くしてたんだけど。

今日ふたたび開いて確信した!これはヤバイ!笑

見下し感がサイコーですキラキラ

末恐ろしき16歳だわ。

しかしそこからの写真の統一感の無さはなんなんでしょう?笑

龍薮の重力感のある写真は好きはぁと(紫)

でも光慧裕はナゼ浮いてるの!?くも

そして慧くんの写りがビミョウ。もっとカッコイイのに!←必死

ここで気付いたんですが、いのおさんけっこう髪の毛切ってたのね目

ちょっとスッキリしてるし♪かわかわ♪←何でもだろ

でも冬に向かって少しふくよかになられた様な。。。

慧くん。それだけは。。。←何だよ

ガリガリフェチなんでどうかお願いしますアップロードファイル

って去年もちょっとふくよかってたよね~。

人間のバイオリズム的に仕方ないのかな曇2なら許す!←だまって

まぁ顔に出る時点で若い!ってのがうらやましい。←今度はシット

ところで本題にもどって、いのおさんは愛用のジーパンジーンズしか穿かないのだとか。

だいぶ洗ってないみたいだけど、一般的には洗わないモノなんですよね~?

あたしたまにすっごい豪快になる人なんで、洗います。

だから洗えばいいのに~って思ったり。笑←母か

あたしも買い物はフラっと立ち寄りスタイルだよー。

いっしょに買い物できそうだね絵文字名を入力してください←ほんとだまって

お次はコーディネートリレー。

袴かっこよし!むしろ似合いすぎて怖い。

薮くんグッジョブなんだけど、慧くんのことわかりすぎてて軽い嫉妬を覚えました。笑

クソー!永遠のライバル!

たかきくんのコーディネートにうっとおしいコメントを残してるいのおさん。

めっちゃカワイイ♪♪♪むふふ←パクリ

絶対そんなこと思ってないだろー!っていう悪ふざけっぷりですね。

でもJ.J.時代の力関係が見えてカワイイハート

イジられな木くんが好きですピカチュウ7

あとはオフショットみたいなの。

中国語好きだね~さとと-えんぴつ

いのおくんと中国語ってめっちゃマッチするのはナゼなんだ?

ニーハオ!ニーハオ!言ってるのが鮮明に想像できる。

そして何なら大爆笑モノです。笑

中国語でファンレター書いてみよっかな☆←それなんかちがう

ヘン顔がきもい。爆

でもそんなトコロが好き桃色ハート

BESTはけっこうキテる顔だわ。さすが体当たりアイドル!←いつから?

でも大ちゃんはカワイイ顔ですね。そんなとこも大ちゃん。チャンチャン

いつも暖かい拍手とコメントにとっても励まされてます!

随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。

へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆

ジャニーズブログランキング