トライフ!

no!no!no!ready

あいわなめいきゅーすまーふさいでっるとっきー♪

ってことでYOU&Iが頭から離れません。←なぜ?

慧くんの『ふさいでるとき』がすっごくカッコつけモードでカッコイイハート

忘年会中に頭に流れて軽く歌ってました。ウフッ←イタすぎる

今日はまたまた周りを無視してヲタ師匠と2人でジャニヲタ座談会ビール

これぞ忘年会。←それちがう

ヲタク2人は現実と夢の混同の話をしておりました。←意外に真剣

熱してる時は少なからず現実的に好きなわけで、でも遠い存在だというのも理解していて、一体自分はどこまで割り切れててどこまで割り切れてないのか。という。ね。

わからん!笑。ので考えないことにしよ~ドコモダケ←えっ・・・

とりあえずテレビライフについて書いちゃお。

あたしテレビライフの写真好きなんですよね~はぁと(黄)

慧くんのトラ手ミミの手さいこーーー!

さいしょっからその手だったんでは!?ってくらい似合ってます。←そんな人いません

写真もテレビ誌の中で1番ステキです。

慧→大のコメントは大ちゃんをスノボ雪に誘ってます。

ほんとスノボはまったんだね~。ほのぼの

でも、大ちゃんが『人工スキー場に行った』ってなにかで言ってたから、てっきり慧くんと行ったのかと思ってたらちがうかったみたい。ちょいショック。

→慧のコメントは『やっと楽屋で2人きりになっても気まずくなくなったよね』

って気まずかったんかーーーい!爆

パソコンパソコンについてとかで電話してるって言ってたから、そんな障害ゼロだと思ってました。

ほんと『やっと』だよ。笑

しかもみんなでしゃべってる方で木くんが『伊野尾ちゃん』呼びしてるキラキラハート

いいねいいね。ゆーやくんその調子。←うざい

慧くんは大学入学のサプライズ色紙がうれしかったって♪

そりゃーね。あたしも欲しかったもん。←関係ないだろ

薮さまがドームコンで『伊野尾の前髪があんなにひっつくとは』って言ってます。

どんなけ慧くん好きなんだピカチュウ1

ドームにお客さんがいっぱいだった話

薮『毎日集める巨人ってどうなのよ?』

慧『それって今、必要な質問?(笑)』

ってザックリ切ってる慧くんがステキはーと

薮くんも本望だろうきらきら笑←勝手

大ちゃんいわく、いのお氏の涙はレアモノみたいですね~。

泣き虫なイメージはイメージなんだな。←ややこしい

みんながやりたいことは(光さん的には決定事項)

☆BESTラジオ

☆BEST単独ライヴ

☆テレビライフの表紙&グラビア

☆7舞台

☆7映画

☆バラエティ

ってことで全部みたーーーい。

しかしよく考えたら年越しの瞬間お兄さんJUMPは観れるんだな!←もちテレビで

うれしすぎるアップロードファイル

どーか今年は舞台裏を走ってませんように。笑

ご訪問と拍手コメントに毎日救われております!

随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。

へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆

ジャニーズブログランキング