セクシークリスマス

おつかれさまでーす。←しにかけ

きのうはバイトで日をまたいで3Dメガネをふいてました。泣

そして今日は朝勤。泣泣

そんな出勤前の憂鬱を追い払った一通のメール。(ひとみさんありがとうございます!)

ちょっと待って!何このセクシー男子!もろタイプ!

って思ったら慧くんだった。笑←気付けよ

今世紀最大級にかっこいい!!!

ビックリするくらい元気でました!←単純

人を容姿でここまで動かす慧くんはほんとすごい☆

キセキの存在だわ~。←狂

キセキの子だ!キセキの子!←信者化

とりあえずそこからは、帰りに女性セブンを買うことだけを目標に一心不乱。←仕事に集中しろ

深夜1時くらいに地元駅に着いたけどコンビニで売ってたー!

これもキセキ☆←バカ

アイラヴケイ☆

帰って見てもやっぱり一回死に、JUMPくん達を見ても一回死に。

命足りません。笑

後は、大ちゃんのズボンに手を置いてるとこと、山ちゃんの胸元の陰影にやられた。くふー←腐

ヘルプミー!←勝手にやって

その裏側のすごろくには、みんなの2009年の出来事がすごろくのマスになってておもしろい♪

慧くん前期の単位1個落としたらしいです。笑

全然1個ぐらいいいじゃ~ん。はぁと←でろ甘

たかきくんのちょっとスネてるみたいな顔カワイっ!

薮くんの『このマスのコメントが思いつかない』にやられる。笑

そうそう!慧くんの写真の何がエロいかって、片肩出しでしょ!

あと~横向きでガリガリのくせにそれなりにある胸板~!

それから~、ちょっと見下ろし感のウツロな目!

アンド~くちびるのプックリつきだし感!

それに~。←もういいわ!

すみません。キリがないのでこの辺りで自粛。

MCレポは夜にでもあげまーす。

では再び働いてきや~す!

来てくださってありがとうございます。

拍手とコメントに感謝感激でございます。

随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。

へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆

ジャニーズブログランキング