演舞城のいのっち

ほんとにS論やらなきゃいけないのに、やはり逃げ腰で演舞城みちゃいました汗

どーしても今日中に慧くんに会いたかったんです!←ダメ子

ちょいちょいバックで踊ってるんだけど、中々映してくれない歯がゆさに余計ストレスう~ん

でも、このトキ慧くん髪短い期でモーレツにテンション上がる絵文字名を入力してください

だってやっぱ襟足無いほうが男前度上がるんだもん!

ちょっ!ほんとカッコイイんですけど桃色ハート

今の髪型も好きだけど、髪切ってくれないかなぁ~?

でも今切られたらカッコ良すぎて死ぬ自信あるからやっぱいいや。←ワガママか

しかし、段々どこにいるか探すっていう楽しみに変わってきたりして。笑

見つけた時のウレシさがハンパないしピカチュウ3

横山くんと大倉くんの歌のトキにきました!どセンターいのお!

よかった~ハートやっぱりじゃにーさんに愛されてたぁ。っていうナゾの安心感に包まれる。笑

イイ顔して踊るんですよね~。しかもかわいく口ずさんでるんですよね~。

あたしやっぱセンターにいる慧くんが好きだ!!!

周りから支えられてる感が好きだ!!!笑

いつかJUMPにそんな曲できたらいいな~さとと-デイジーオレンジ

そんなことしてたら、今の慧くんにモーレツに会いたくなって写真集DVDひっぱりだした。

そんでドームコン観て泣く絵文字名を入力してください

泣かないように耐えてるのがムリ!せつない!いとおしい!

その後みんなの愛のメッセージを観て、薮くんのとこで号泣。。。

慧くんは若干悪ふざけってる感じがあるのでウフフってなって。

薮さまが、『みんながいなきゃ僕はここにはいないから』っていうのを、ありえんぐらい真剣に話してくれるのがうれしい悲しい

全く同じ気持ちで想っております。

最後のツフフフフフーって笑いに、泣きながら一緒に笑ったsmile

そんなことしてる場合じゃないだろ!ってことで日常に戻ってきま~す。

あいしてるぜ!じゃんぷ!←勉強できるのか?

そうそう!タイトルはミドリーヌ先生が慧くん呼ぶ時の感じでよろしく☆←どーでもいいわ

いつも暖かい拍手とコメントにとっても励まされてます!

随時ヲともだち募集ちゅう!

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。

へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆

ジャニーズブログランキング