みょうじょうにドギマギ

ごぶさたーんです!←うざい

また眠気に勝てずパソコンを触らぬ日々でしたピカチュウ1

ジャニーズショップで仕入れてきた慧くんを見るとそこにいる様な錯覚を覚えニタニタしてますハート

自然に笑ってるトキの慧くんのカワイさったらない!!!

MM5(マジで萌え死にする5秒前)です。笑

もちろん今、広末涼子さんの歌を口ずさんでることは言うまでもなし♪

しかしHey!Say!世代にはわからないかな汗

まぁそんなことより写真を見たら、春コン思い出せると思ったのに全然なんですけど!

わたしのシナプス。。。←言い方!

そーいやぁ書けてなかったモノが!

それはみょうじょうスター

読み始めてソッコーこれはヤバイ雷と思う。笑

だって写真集ネタっていうか夏コンネタ満載なんですもの!!!

最初の方はフツーのクイズだけどくも

あたしは慧くんの手は当てられました!そこはやっぱり。ね☆

あとね~、キスの前のひと言なんですけど、『チューしていい?』って。。。

思わず『きっしょい!』って言っちゃった。爆

でもそんなとこが好きなんです桃色ハート←結局

違う人が言うとナシだけど慧くんの場合カワイイのはナゼだろう?←バカ

これがセクハラの境目かぁ~と思いました。笑

写真カメラはね~。浴衣なみんながやばい!

やぶさまセクシ!!!っていう出血!!

たださ~、なんで木くんだけバスローブなの!?

この人、本気でおもしろい><←失礼

水炊き食べに行ったときのもカワイイし~♪

写真集が楽しみすぎますね!

今からマイコー(マイケルジャクソン)映画観に行ってくるのでまた後ほど~。

いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング