アフター5

今日はひっさしぶりに夕方に家路おうちに着けるということで朝からルンタルンタ♪

なっにしよっかな~♪って思ってたけど、やっぱり本屋さんですよね!

テレビ誌と女性自身みようと思ってダッシュ絵文字名を入力してくださいで向かう。

そしたらテレビライフ出てたから、パラってしたら心臓停止するかおもたわぁ!!

い、い、い、い、い、(長い)い、の、お、さ、ま。。。倒

かっこいい~ハートちょうかっこいい~~~。もじもじ←?

ごめんなさい。買ってしまいました!←誰に?

立ち読みできないやつ以外は買わない条約を結んだ(たぶん財布と)のに。。。無念。

まぁ買ってしまったなら仕方が無いので、思いっきり愛でることに決めました。←なんかきもい

しかし、これがまたドームのお話。

ちょっとちょっと!あたしの気持ちも考えてくださいよ~手←考えんわ

ほんと毎日、東京ドームと神戸を行ったり来たりですどこでもドア

精神持ちまへん。

『きれいだったな~。見渡す限りお客さんの笑顔とペンライトの光があって、みんながJUMPを応援してくれるんだなっていうのがすごく伝わってきて。』

この1フレーズだけでゴハン10杯ごはんはいけます。笑

ありがとー!慧くん!それさえ伝わってれば他に何もいらない。いやウソ。←早!

やっぱりあの時はJUMPくんも私たちも一体だったんだと確信できたキラキラ

Hey!Say!JUMPがいれば戦争はなくなるんじゃないかとさえ思う。笑←地球規模かよ

今日は泣きませんでした。エッヘン

うれしくて、あったかい気持ちでいっぱいになった~ハート

しかもこらえてたと思ったら慧くんも泣いてたんだね。

ステージ裏で照れてる10人かわいいだろなーーーアップロードファイル

今回が慧くんでよかった手書き星感想が聞けてうれしすぎます!

ところで慧くんが、たぶん夏コン辺りからずっと付けてるドクロ絵文字名を入力してくださいのブレスレットと、たぶんおそろいであろうギターのトップが付いたネックレスが気になって仕方ないんですけど。

きっといのおさんのことなんで、どっかのオサレブランドなんだろうと思って探したんだけど見つからないんですよね~。

そんなことしてたらこんな時間っていう汗←ばか

最近のオシャレ知識が皆無な私には難題すぎる。泣

見つけても、ハードすぎるから買わないんだけど何か気になる。笑

いや。でもブレスレットくらいなら。。ごにょごにょ。←買う気じゃん

ほんと度が過ぎてますね~もぐら

ああイタイイタイ。

しかし今日どこにも女性自身がなかったのも気になりますう~ん

そんなに売れているのか!?女性自身!←失礼

あしたも探してみよ~グー

コメントと拍手に励まされまくってます。ありがとうございます!

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング