もーすぐ愛之助さま

連日、左目探偵番宣カーニバルクラッカーでした~。

いよいよ今日だよ!!!

テンションあがるわ~アップロードファイル

何を隠そう私は無類のサスペンス好きなんですハート

サスペンスの女王とお呼びなさい靴ホホホホホホホホ。←コロス

なんて冗談もさておき、いかにテンションが高いかお分かりいただけたと思います。笑

私のJUMPヒストリーの始まりは古畑中学生ですからねキラキラ

しかし、どの番組の山田さんもかわいすぎるーーー。クタッ

愛しの甥っ子そっちのけでTVにデレデレ表情14

血縁を超えた、恐ろしき私のJUMP愛。笑←・・・。

やっぱちょっと緊張気味でイイ子ぶってる山田さんが1番好きです。ハイ

ほんとイイ顔して笑うわ~手書き星

キッラキラしてる。キッラキラキラリラ

すでに番宣の時点で心奪われまくってますけど、あー楽しみだ♪

今日はそのためにバイトを朝勤にし、今ビールビールを片手に万全の体勢を整えております。

みんなにも宣伝しまくってきたんで、視聴率よくて連ドラになるといいのにな~はぁと(黄)

打倒マジックアワー!!!←でも三谷さんだしなんか複雑。笑

コメントと拍手に励まされまくってます。ありがとうございます!

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング