ロードトゥやぶさま

またリビングで寝てしまい、今から学校です。

12時間くらい寝てしまったんですが。。汗

ありえナス~~~。←?

その間に色々できたのにー!←自分のせい

起きて、2階への階段を見ると青い封筒がソッと置かれてました。

昨日メール来たところなのにすでに到着なのね。笑

ニキはシーラヴズミーのチケットを入手した☆←RPG風にお読み下さい

そーいや姉が嫌そうにジャニーズの何か来てたよって言ってたな~。

なんて思いながらチョキチョキ。

相変わらずビミョーな席が届きましたとさ。

でも舞台だからどこでもいいんです♪

わたしオトナになったんです♪←怪しい

ここでためた運をコンサートにーーー!←欲の塊

ってことで冬コン振り込みもおわったし、後は財布と相談だ。

あ~。ほんとにドびんぼー。

いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング