ひかるんるんぺいぱー

たっだいまーーー手

観てきました!THIS IS IT!!!

公開前なんであまり語るべきじゃないのですが、マイコーすげぇピカチュウ10

やっぱね~、天才ってね~、どんなけ知識とかなくてもそのスゴさが伝わってくるもんですよね。

まさにキングオブポップさとと-王冠でした。

コンサートリハーサルのドキュメンタリーなんですけど、ジャニーズのコンサートの原点を見たような気がしました。

どっちが先かはわかりませんが、ジャニーさんはアメリカにいた人だし、少なからず影響は受けてるだろうな~。と思った。

めっちゃカッコイイのキラキラ

お客さんの視点第一主義って感じで、JUMPくんの目指すコンサートもああいうモノかなぁ?って思いました手書き星

だからね、非常におせっかいだけどJUMPくんたちにぜひ観てもらいたい!!!

きっと参考になるんじゃないかなぁ♪

で、今日は光くんの更新日でしたね携帯

期待してた通り長くてうれしーーー!!!

読みごたえタップリアイスです。

まず、私からのツッコミ。

正確に言わなくても『ヒカル』でしょ!?笑

そして、フリー(ヒカル)さんからみんなへのツッコミ。

大ちゃんへのフェイントに気を取られて木さん忘れてますよーーー!爆

もしくは慧くんに気を取られてかもしれないおばけ

慧くんへのツッコミですが、ヒカル様ーーー!!!ってなった。笑

もう慧くんの暴走(暴走してるかは不明)を止められるのはアナタだけですハート

JUMP担、最後の希望HIKARU絵文字名を入力してください←どんなけ

しかしケイタイ壊れたってのウソだったのねぇ!?←すっかり光信者

え~ん絵文字名を入力してください信じて心配してたのにーーー!!!

大ちゃんは500円以上のお菓子じゃないとダメなんだ。メモメモ。笑←ライバル視

次は、尊敬するベーシストギターフリーさんに絡めて率直な意見を。

人ってクサイものにはフタみたいな感じ多いから、ハッキリ言ってくれてうれしかったですniko

アイドルだって、ツライこととかは言っていいんじゃないかなぁ?と思います。

そんなみんなを受け止めるだけのキャパは持ってるつもりだからアップロードファイル

光くんの言葉は響くから、みんなに伝わるといいね~。

もう一つ率直な意見。

ぜひとも1ヶ月に1回の更新にしましょ!笑

八乙女大先生が言われてるんですから、そうしましょ!

『ヒカルさんの相談ルーム』もステキーーーはぁと(黄)

それ絶対採用!!!

ついでに『いのおさんのテキトーな話』のコーナーも作ってちょ音符←タイトルだいじょーぶ?

しかし、関係者の方々って光くん会ってるでしょ!?笑

直談判がんばって!お願いプリーズ!

いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング