ヲ好み焼きとジャニショ

20091023135843
いっえ~~~い♪♪♪

久しぶりの休日らしい休日で、念願のジャニショに行ってきました!

たのしすぎるーーー!!!

日本にネバーランドは存在した。笑

あたしジャニショに行くと、すっごい汗かくんですけど。汗

血圧あがりすぎだろ!ってゆう。笑

いつもどーり選りすぐりの慧くんを連れて帰ってきました☆

お腹が減ったので只今ヲ好み焼きとビールで収穫祭を催し中!

生きてるって素晴らしい☆涙

いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング