ラクガキ@w誌

みなさんコメントのお返事遅くなってごめんなさい~汗

読んでいただけるとうれしいです☆

昨日の勢いに乗ってそのままうぃんくあっぷ♪

あたしHey!Say!JUMPって字をカラフルに描いてるのめっちゃ好きなんですよぉハート

だからこの企画サイコーーー!!!

写真はゆーとくんの後ろの時の山ちゃんがイイキラッ☆

この真剣なフザケポーズ天下一品です!

もち薮くんの後ろのクネクネなみんなもカワイすぎアップロードファイル

光くんとフザケてる時の慧くんが1番キラキラしてるわ手書き星

スナフキン風な衣装も似合いすぎですね~。スナフキンに見えてきた。笑

でも、薮くんは慧くんのをパクってないかい!?笑

しかも、いのおさんよりカワイく虹☆リン作仕上がってないかい!?爆

あ~ハートクロストークも大好物なんです。

わーい!わーい!

有圭山裕の方は木くんがすごいしゃべってるー!と思ったんだけど。

しかもコップ噛んだり、自由すぎてカワイすぎ。

発言は基本やさしいしピカチュウ7

靴下とパンツ洗ってるのはヤバイ!むしろイケてる方です。笑

やっぱここからはイノオショークラッカー

よってらっしゃいみてらっしゃい♪♪←蹴

こっちは薮光慧龍知。

おばけ慧くんのドーム涙バナシ

『さすがに全員泣いちゃダメかなぁってガマンしてた』

って。そんなこと考えてたのかぁ!何も考えずに泣いちゃいなさいよ!←誰だよ

エライな~。たぶん光くんも同じ感じだった気がする。エライな~。←2回目

しかも薮くんのこと想って泣くなんて。なんて優しいんでしょう涙

りゅうたろの言い方からすると、いのおくんの涙はすんごいレアみたい。

あたしの中で勝手に泣きやすいイメージなのになぁ。意外だ。

おばけいのおさんイケポイント

光くん『どこでも売り切れの人気ゲームソフト、見つけてきてくれたこと』

駄菓子ぶらさげてゲーム探すいのちゃんひかちゃんカワっっっっっ!!!←イ。ね

カワイすぎてアゴはずれそうでした。笑

ドームの立ちキーボードは演出かと思わせつつ、イスなかっただけなんて。

ナイスミス☆スタッフさんグッジョブすぎます。笑

おばけ薮くんとイチャつく

p誌でも言ってたけど、薮くんが前日に電話してきたんですね~。にやにや

もーどっちがかけたかはいいよいいよ!仲いいのは知ってるからさ。ってなる。笑

不安な時に頼るのが、いのおくんなトコがイイなぁ♪

そのキモチわかる。あたしもたぶん慧くんにかけると思う。←まぁな

話す内容が『政権交代』と『翌週のアニメ番組』ってアツすぎやしませんか!?笑

やっぱりタダ者ではないこの2人!

BESTってうっすらヲタク臭がするところがたまらない。←誉めてます

やっぱ1流ってのはヲタクってことですからね☆

正直全員の話がおもしろかわいすぎたんでピックアップできないーーー><

ってことで終了します!以上!←急

いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング