左目探偵愛

左目探偵を堪能しすぎて、そのまま深い眠りに落ちたニキっす犬寝

今何時だよ。っていう。笑

しかし、おもしろかったですね~♪♪

やっぱ山ちゃんカワイイわぁハート

まぁ自称サスペンスの女王キラキラなんで結末はまぁまぁ読めましたが。笑

家族で写ってる写真カメラがあったけど、あれ本人の小さい頃の合成ですよね!?

山ちゃんが本人だと思ったんだけど。

最初、めっちゃ似てるからどこでそんな素晴らしい子役を!と思いましたアップロードファイル

後は、学校jumee☆school1がスクラップティーチャーといっしょだった!と思う。

この正門は!と思ったのでした~。

土手みたいなとこに登る時の身のこなしがやたらとキレイだったしキラリラ

お兄ちゃん想って泣くとこは全部いっしょに泣いてしまった汗←究極にバカ

期待を裏切らないおもしろさでした!!!

しかも!しかもですよ!?

期待だけで言ってた連ドラだけど、最後めっちゃ続きそうに終わったピカチュウ14

キターーー!!!←おだゆーじ夏コンver.

探偵学園Qも一回目SP→連ドラって流れだったし、ちょっと寝かしてってパターンかなぁ!?

ああ絵文字名を入力してください何かドキドキするぞーーー。←うるさい

あとは視聴率。。。ブツブツ。。。←やらしい

コメントと拍手に励まされまくってます。ありがとうございます!

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング