トモコレ

今日は1日中、論文とかいうやつと闘ってましたアップロードファイル

統計のバカヤローーー!って叫びながら夕日夕日に走りだしたい気持ちをグッとこらえる。笑

頭がイタイぜ。。。

そんなこんなでバイト先に行ったら、私にジャニーズというモノを植え付けた人がおりました。

彼女は年下で、ジュニア担でございますsmile

そんな師と仰ぐべき彼女が今ハマってるのがトモダチコレクション2つ星

WiiとDSのゲームです。

たぶんみなさんご存知だとは思いますけど、これジャニヲタのための様なゲームピカチュウ10

作った人ぜったいジャニヲタだわ。笑←決め付けるな

顔とかのパーツを好きにカスタマイズして作った人々を島日本地図に住ませるんです!

後は彼らが好き勝手に動き回るっていう。

ザックリした説明だな~。笑

そんで私も作って彼女のトモコレの中にいるんですが、なんと錦戸くんと付き合ってます。爆

もちろんすかさず慧くんもいっしょに作っといたんですが進展なし絵文字名を入力してください

慧くんとしか付き合いたくないのにーーー絵文字名を入力してください←なんか色々ザンネン

しかも錦戸くんはキスマイの宮田くんを作ろうとしてできた偶然の産物らしいです。笑

で、今日会ったら、どーやらわたし山田くんに告白されたのに振ったらしい!

がっでーむぴかちゅどう考えても山ちゃんだろ!じぶん!←失礼

すいません。だってJUMP担なものですから。泣

不可抗力とはいえ悔しすぎる~雪だるま

その上、玉森くんにまで告白され、そちらもお断りしたみたいで。

どんなけ錦戸くん好きなんだ!じぶん!爆

まったくもってバーチャルの世界に翻弄されております絵文字名を入力してください

ただただ悔しい~~~。笑←バカ

そして私はいま島で1番のモテ子キラキラハートらしいです。

それ現実になんないかな~。←なんないよ

こんな話を大声で事務所でするヲタク2人。

わたしイイ大人でした。すんません。笑

途中のくだりは全てフィクションです。あしからず~。

コメントと拍手に励まされまくってます。ありがとうございます!

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング