仔牛なわたし

今日はいよいよ卒論の報告会です。

それ起きる時間?ってくらい早起き↓

夜型にはツライよ~。泣

今から売られる気分です。

JUMPの歌が全部ドナドナに聴こえる。←相当キテる

荷馬車はゆ~れ~る~。

しかし昨日の夜中ふと、何かのメイキング観たくなってUMPひっぱり出してきました!

トランポリンから飛び降りて恥ずかしそうにポーズ決めて、テヘッて笑う慧くん萌え!

ゆーとんに閉じ込められて『なかじまくんあけて~』って変なイントネーションで言ってる慧くん萌え!

君はなぜそんなに、どんな瞬間もカワイイのですか!?ガオー←野獣化

でもちょっと緊張してるっぽくて、カメラ向いてないトキは無表情気味だった。

むしろいつもあんな感じ?

勝手に慧くんは緊張すると顔が恐くなるタイプだと思っとります。

今井翼くんにインタビューしたトキ参照。

やっぱり今から比べると全体的にまとまりがない感じがした。

この2年の重みですね☆

早く、今うごいてるJUMPくんが観たいよーーー!!!

もうみんなの話し方も忘れてしまいそうです。泣

ではみなさん今日もがんばりましょう~!

いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング