JUMPの代償

きのうはスクール革命を2週分やっとみれたsmile

1週間ってほんとに早いですよね~。しみじみ

おぎやはぎ学はサイコーーーでした!

おぎやはぎ好きなんですよね~ハート←聞いてない

JUMPくん達そっちのけで爆笑ピカチュウ10みんなもかなり楽しそうだったし♪

おぎさんの直太朗話はヤバイですね~アップロードファイル

ってな感じに深夜に大爆笑し、たぶん家族に不審がられたでしょう汗

私の家での尊厳が日々失われつつある。笑←もともとない

覚えているJUMPくん達はと言うと・・・・・・・・・・・・・・・・。

ウソウソ。(何のために?)いっぱいあるけどね~♪♪←コロス

おぎやはぎのナンパ術の時に女の人役で寝転がる山田くんと知念くんがマジかわいかったぁ赤いハート

シチュエーションの説明いっさいナシだったけど、浜辺で寝っころがってるのが一目瞭然!

その憂いたるや間違いなく女子水着でした!笑

あんな子いたらぜったいナンパしてるわ~。←ダイジョウブ?

あとは、金先生と山崎さんに厳しい光くんがスキ!

回を増す毎にどんどんツンツンほーちょうしていってません?笑

JUMPくんの中に『芸人さん=キツく当たる』みたいな公式が見えるはてな

誰かに教え込まれたのだろうか?

あんまりキツいのはイヤなんですけど(やっぱ無垢感が命)光くんはなんか別。

普段から慧さんイジりたおしてて免疫あるせいかな?笑

アンチョビの時のボンジョビもおもしろかったぁgirl

洋楽好きギターの光くんらしいボケですよね~。

それとライ部はまぁまぁまぁくもって感じでしたね。

情熱JUMPのB.I.と踊るのはカワイかったけど~、まぁいつもどーりで。←辛口

嵐コラボは別にいらなかったかなぁ~。みたいな。笑

嵐カットの方が多かった気するしゆきだるま

でも歌うとこが松ジュン=山ちゃん、大野くん=知念くん、櫻井くん=光くんって感じで妙に納得したので、そこは褒めたたえてあげよう。笑←誰だよ

正直、新曲を出さないからこーいうことになるんだと思うんですけど!←抗議

だって年末どーすんのよ。ってゆう。泣

ほんとどーなるんだろ絵文字名を入力してくださいひゅるるるる~。

ってこんなことを深夜にしていたせいで今日ガッコウに起きれなかった私です。

もちろん反省はしてません。笑←しろよ!

いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング