ぷりちーチョコ

ういーっす。←荒

なんだかJUMPネタもない今日この頃ですが。

世間は3連休でしたね~♪

これと言って連休感を味わってはいないんですけどね。泣

そうだそうだ!

みなさん!わたくし、錦戸くんとついにお別れしましたぁ!!!

ヒューパフパフ~。

あっ。毎度おなじみトモコレです。笑

あとは慧さまに再び振り向いてもらうばかりなり。ニヤリ←悪寒

何もなさすぎてヲタク魂、冬眠中です。

でも、ひとみさんのところでジャニショの写真更新の話聞いて急に解凍☆

生きる力をありがとーございます!←私信。

ってことで先にタマシイだけジャニショに行っております。笑

早く行きたいよー!!!

いつ行けるかマジ見当つかず。。。泣

グレてやるーーー!!!←そんなに!?

結局まだ行けないから、じゃんぺいぱー読んで気分を落ち着けてます。

窓ガラスわっちゃったら困るからね。笑

今回はゆーやさん♪

なんか毎日すっごく充実してそうな感じ~~~。

ねたましい。。。←おいっ

フグ飼うっていいですね!かわいいっぽい☆

あたしも欲しくなってきた~。←影響されやすっ

愛犬チョコっちがめちゃかわ~~~。

トロけそう。トロ~~~。

しかもゆーやくんに甘える術を持ち、甘やかされているなんて。

あたしも坂道だっこして~!←重症

すべてのエピソードにホワワンとしました♪

人柄の成せるわざですね~。

ずっと純粋でいてねー。

そーいやあたし昨日、大ちゃんの夢をみた!

有岡くん担のヲ友達のこと考えながら寝たからか?

ちょっとドキドキする夢でした。照←殴

この場をお借りして、謝っときます。

なんかすんません。笑

いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング