緊急速報!!

みなさん!大変です!

わたし、昨日いのおけいくんから、こ、こ、こ、告白されました!!!

はい。もちろんトモコレの話です。笑←kill

で、告白されたらしいんですけど、ご想像の通りフりました。沈

にしきどーーー!!!←錦戸くんは何も悪くない

今年1くらい落ち込んでます。。。←ゲームだから

昨日もノンジャニヲタのお友達と電話中、ほぼ『慧くん』しか言ってません。

まじ迷惑なヤツ。

このままでは友達なくすんじゃ・・・。と不安になってきた。汗

秋らしくなってきて淋しさを誘われてます。

なのにJUMPに会えないなんて!

写真集までに凍死するかも。。。

いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング