お絵描き@w誌

がいーーーん顔01って感じに忙しいです。←意味不明

あ~。あ~。←なんだよ

朝に書いてから行こうと思ったら、時間なくて携帯で更新ちゅう~。

でもちゃんと3誌はフラゲしてたんですよ♪♪

最近、慧くんのかっこよさ、むしろ美しさがハンパないと思うんですけど!!!

これは欲目なのかな~?

でもちょっと前の髪チュウトハンパ時期はそこまで思わなかったんだけど・・・。うじうじ←どっちでもいい

まぁ、そーいう訳でドキドキしながらすごい勢いで読みきりました。

ほんとJUMPゴトには貪欲。笑

わたしは最後の方のオフショットとかが好きなんです。

しかも毎回、慧くんの登場が多い!

なのに今回は少なかった。チーン。泣

でも、絵シリトリのコーナーで、みんなの後ろに背後霊はっけん!!!

と思ったらイノオさんでした!爆

あ~カワイイ。カワイイよ~。しくしく←なぜ

伏し目がちな慧くん大好きです。。

ただ、大ちゃんへのひっつき具合がハンパないんだけど。笑

しかも書いてる時の腕の振り上げ具合は何なんですか!?

巨匠!!って叫んじゃったよ。笑

みんなに絵がわかるか聞いて回るところもかわいすぎる~。

もえもえもえ。←きもい

やっぱ存在自体がツボだわ。

そーいや先月のリアクション対決みたいなので、胸に手を当てて『バレてない』って書いてあるの最高すぎたんですけど!!!

って今さら思いだしコーフン☆

あ~。ちょっと元気でた。

関東のみなさんタイフーンに気をつけてくださいね!

いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング