生還

慧くんしんでなかったーーー!!!←不吉なこと言うな

今日も夕方くらいまでJUMPaper更新されなかったからヒヤヒヤゆきだるましてました。

てか光くんグッジョブすぎるーーーアップロードファイル

ほんと、デキル男はちがう!

気が利くし、周りが見えてますよね~キラッ☆

でもね、だからと言ってね、一発目が『ひかる!!更新遅れてごめん』はヒドイよ慧くん絵文字名を入力してください

めっちゃひかるんるんのこと気にしてるじゃーーーん!っていう私のツッコミ。笑

軽くジェラシりました失恋←とばっちり

しかし、光さまさまが言ってくれなかったら慧くんどこまで忘れてたんだろ~?

危機感なくてカワイイっすね♪←そっち!?

ところでいのおさんの言い訳その1ですが、ケータイ携帯壊れたってとんだ災難だう~ん

うんうん。そりゃ大変だったろうに。←甘モード

言い訳その2ですが、大学のレポートプリントとな!?

それこそ大変じゃん汗

訳アリ大学生ですが、一応大学生の私としてはひどく共感。

そーなんですよ。大学って結構たいへんなのよ!←会話しだす

しかも建築学科って課題いちばん多そうじゃん!

これはもう卒業までの宿命ですね。アーメン天使

ただ、大ちゃんに頼まなくてもあたしが手伝いますよーーー!

お菓子アップロードファイルくれなくてもがんばるよーーー!!!←だいぶ本気。笑

てか『てんてこまい』ってカワイイなハート←急!

もーこの段階でかなりエネルギーつかったアップロードファイル

10週ぶりの魔力。。。笑

ファンクラブ会報ってメンバーの家にも届くんですね~♪

いいこと教えてくれてありがとう慧くん!

お母さんとかは読みたいもんね手書き星

そして、ここでまさかの『僕』呼びびっくり卒倒

救急車呼んでくだ・・・さ・・・い。

何を隠そうあたし、無類の『僕』好きで。←知らん

いや。慧くんにいたっては、僕って言いそうなのにオレって言っちゃうとこが逆にカッコイイんですけど、僕バージョンもかなりアリ!!!

アリどころかやられまくってます。笑←真剣にキモイ

たかきさんのわんちゃん写真にも絶対食いつくと思ってたぁ!

ほんとチョコちゃんカワイかったもんね~ハート

たしかにあのアングルはせこいと思いました。笑

いやぁ。でもイノヲタ(新語)としましてはジャムとアン ミントが1番ですよ。

慧くんからのプレゼントは、しかと受けとめ今わたしの待ち受けになっておりますミミの手

いやされる~~~はぁと(緑)

でもこれミョージョーに載ってたヤツだったかな?と一緒だよね。

次はNEWショット期待してるよ!いのちゃん!

やっぱり存在を感じると幸せ気分で満たされますねぇピカチュウ7

忙しそうだけど元気そうでよかったです♪

よし!カゼをひかずにがんばります!

いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング