どセンターイノオ

けいちゃま~~~!(ナゾのあだ名)じゃんぺいぱー忘れてるよねぇ!?笑

それかすっごい忙しいか体調悪いか、何にしろ心配でなりませんよ。

忘れてるだけでありますように。。。

昨日もまたタイムトラベラーだった私です。

そしたらMステ出演時のHey!Say!を発見☆

とりあえずみんな若いね~。なんてホンワカしてたら後ろに青いスーツの男前いるっ!

慧くんでした~。デレデレ←キモい

やっぱ青が似合いますねぇ。

頭のテッペンから足の先まで丸っと全部が好みすぎる。倒

ほんとのほんとにどセンターで、その他Jr.たちを従えてる感じにジッタバタしてしまった。笑

めちゃくちゃカッコイイ!

たぶんHey!Say!7が組まれて、心境的にはビミョーだっただろうに、一所懸命踊ってるんですよ!あのいのーけいが。笑←しつれい

そこがまたかっこよくて。

あたしだったら投げちゃいそうだけど、慧くんは笑ってました。

やっぱりいのーけいはいのーけいなだけあるんだ!と思った。←難解

それだけのことで今日1日がんばれそうな単純バカです。笑

行ってきまーす♪

いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング