The Fall

っていう映画があるんですが、とっても映像がキレイキラリラなのでおすすめですよ。

なーんてそんなことは全く関係なくただパクっただけです。笑

あまりに慧くん不足すぎて、変身してしまいそう(何に!?)だったので過去映像の旅にでてました~飛行機

とりあえず10月4日の少クラを観て、7月5日の少クラに辿りつく。

あのJUMP10人の登場シーンはいつ観てもグッと来る表情5!!!

情熱JUMPのイントロがかっこよすぎるし、すっごく神聖視してしまいますきらきら

何回観てもこの感動はホンモノだと思うわ。

そっからもちろん7月12日にタイムスリップ時計

JUMPメドレーのUMPを心の中でちょっぴり踊りダンスマン逆ながら楽しんでたんです。

そしたら誰かが突き落とされた!!!

すっかりそんなエピソード忘れてたんでかなり衝撃を受ける私わぁ!!

だけど、そーいや慧くん落とされた事件ってあった様な。。。と思い出す。

そんで見返したら見事に有岡さんに突き落とされてました。爆

有岡さんの無表情な感じと結構本気で突き落としてる感じに興奮あげあげぇ←ヘンタイ

しかも慧くんの無防備さに萌え~ハート

きめてる感じに手を上げた瞬間に、無情に突き落とされるいのおくんがおもしろくておもしろくて!爆←本気ヒドイ

何回もそこだけ巻き戻しては爆笑してましたアップロードファイル←本気ヒドイ2

でもあんまり大ちゃんに特別何かするわけでもなく、また楽しそうに歌いだす慧くん。

この2人の関係性なんなんだは?!?

意味わかんないけど何かとてつもない絆で結ばれている様な気がする。笑

目には見えないモノ。あたし好きですよキラキラ←何の報告だ

もちろん流れでスクールデイズも久しぶりに観た♪

やっぱ好き!!!

何気なく聴いてても切ないのが、もーもーって感じ絵文字名を入力してください←どんな感じ?

慧くんのヴィジュアルは文句ナシに、このトキ世界一だと思いますはぁと(青)笑←盲目

あと、足を高く上げる様なフリのトキの慧くんのおみ足が美しい!!!泣

あの足の絶妙な動きとラインアップロードファイル

しかし、最後の方のフリはやっぱり怪しかった!爆

完全に省いたトコロとかあったし。慧くんしっかりーーー!←今さら

いのおくんは必死で踊んないといけない曲だと完璧なのに、緩くていいのだと手ぬいてる気がする。笑

気持ちが出やすいのかなぁと思うけど、どっちの慧くんも好きだから文句はないですピカチュウ7←めんどくさい

Jr.時代はやっぱ必死感タップリだし。

最近、誰かのバックに付いてるトキはめっちゃ本気だと思う。

そーいう気の使い方するトコロもめっちゃ好き手書き星

そんなキレキレな慧くんも久しぶりに観たいもんだな~♪

いのおさんよろしく!そしてキラさんちのお嬢さんにイイとこ見せましょ!笑

いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング