お元気ですか?

今日はJUMPaper更新の日!

しかも慧くんの日ですキラキラハート

5時半くらいからチラチラチラチラ、ジャニーズウェブ見てるのに更新されず。。。

いのーけいさま。生きておられますか?笑

今日ウチにもやっと青い封筒mail01がとどいたーーー!!!

あ~全員カワイイ~表情14メロメロメロス←?

慧くんのイビツなハートハートでたぁ!!!

私は密かに、これはハートではなくブタのヒヅメ手書き風シリーズ44ブタなんでは?説を推してます。笑

今回は薮くんもおんなじハート書いてる!んもう!不器用さんっ指←殴

慧くんが語尾に『ちょ』や『ちゃ』を付けるから気になって内容を把握できなかった涙

2回目でやっとわかりました♪笑

あとは、サインが書いてあるピカチュウ10

慧くんのサインってモーレツにカワイイ!と思ってるんですけど。デヘヘ←溺愛

しかし、このみんなの営業トークがちょっともの足りない気もするゆきだるま

見てね!買ってね!も程々に、もっと思ったまま書いてほしかったりもしますが。

まぁ仕事だから仕方ないですな絵文字名を入力してください←モノわかりいい

意外に締め切りが早くてビックリしてますが、エッサホイサ入金に行かないと。

いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング