伊野尾類

連日、横アリ遠征のこと考えてはウダウダしてますう~ん

あたし、石橋は叩きすぎて壊しちゃうタイプなんで、予定の立てにくいことってほんとニガテアップロードファイル

だからジャニーズタイムには悩まされっぱなしです。笑←いっつも急なんだもん

まぁでも楽しいコンサートのためだしガンバルのら~グー←ほんと?

見事にネタがないですね。わっはっはーーー。←笑っとけ

そうだ!ミョージョーのメルマガの付録シールのアンケート結果が、7もBESTもメガネ丸眼鏡だった。

あたし、7は絶対つけヒゲが似合うと思うんですよ~ハート

ふざけたちっさい子どもみたいに激カワに仕上がると思うんだけど、やっぱ世間はカッコイイ需要の方が高いんですね~雲ざんねん

BESTは金髪+サングラスをチョイスしたんだけど、これはただただ外国人風な慧くんがおもしろいだろーと思ったのです。笑

絶対似合うと思うんだけどな~baba

サングラスじゃなくて付け鼻希望だけど。笑

いやぁ。世間とのズレを痛感しましたゆきだるま

あたしの感覚ってイッタイ・・・・・・。

で、さっきブログめぐってたら、リンクトモさんが花より男子の話されてました。

申し訳ない。(何に!?笑)あたしも花沢類が好きですアップロードファイル←ちょっと私信

正直、マンガ男子じぶん的ベスト3には絶対入ると思うきらきら

まぁアニメ部門ではアシタカがトップぶっちぎりなんですが。←聞いてないから

そんなわけで、かねてから実写になった時の花沢類には疑問がありまして。

みなさん名俳優陣でかなりカッコイイことは重々承知なんですけどやっぱり譲れないの!←必死

ナニカガチガウ。。。とつぶやき続けて早何年でしょう?

そんであたしは出会ったのです。いのーけいくんに赤いハート

ふと、花沢類をするなら。と考えた時に点と点が繋がった!!!

慧くんじゃん!!!って。笑

だってね~。甘いマスクで、マイペースで、無気力で、でもやる時はかなり熱くって、モラルがあって、髪ちょい長めで、品があって、学があって、主体性があってエトセトラエトセトラ。

あたし的にはカンペキすぎるピカチュウ10

ちがうのは慧くんのが表情豊かでお茶目なトコロかな♪←それ結構重要・・・

まぁそこは演技力でカバーってことでおばけ

だから新しいシリーズしましょ!

慧くん以外は好きにしてもらって大丈夫なんで。笑←ゴーイン

やっぱり自分のタイプにブレが無いことを実感☆

最後に、好き勝手書きましたがおバカな妄想で暴走です。

それぞれのファンの方お許しくださーーーいシクシク

いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング