世界一受けたい授業

今日の朝ふと、慧くんにファンレター手紙書くなら妄想してました。笑

書くなら何書こうかと考えたんだけど、書きたいことが多すぎることに気付いた!

書く内容考えてたら、感極まって泣きそうになったし悲しい←早い

伝えたいことが多すぎる!

慧くんの素晴らしさを伝えたいし、感謝を伝えたいし。

読んでくれるって考えたらめっちゃドキドキしてくるしピカチュウ10ぎゃあ!!!←壊

書きたいことメモを作って、まとまったら書こうかな~♪なんてその気になってます。笑

みなさん書いてるモノ筆なのかなぁ?←筆!?

1日に一体何通くらい届くのかとか関係ないことまで気になってきました。笑←悪いクセ

そしてバイマリオの後に、撮っておいた世界一受けたい授業SP!!!

ひゅーひゅーハート

そーいや今日システムトラブルで謝り倒した1日だった絵文字名を入力してください

なんかHPがやたらと減った気がしますびっくり

だからのより一層の癒し~!!!

テレビの液晶TVからマイナスイオンでてるのかとさえ思ったよ。笑←でてないから

前回はほんとちょっとだと思ったけど、今回はけっこう満足でしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

中々映してくれたし、ワイプ出演も多かったし♪

全てにおける山ちゃんのリアクションが素晴らしいキラリラ

ほんといいリアクションしてくれますよね~。

そりゃ映しちゃうよね~babaふふん←誰だよ

なんかみんなリラックスムードでいつも通りに見えた~。

3(こーちくん入れたら4)人だとヨユーきらきらなのかな?となぜかサミシイ。笑

キンチョー気味もなかなか乙なんですよ?JUMPさん。ニヤリ←怖

高跳びをする時になったら、聴き覚えのある曲が。。。

やたらと胸が高鳴るやじるし

も、も、もしや。UMPだーーー!!!

まさか全国放送で聴けるとは思ってなかったんですよ~!!!号泣←おい

もう条件反射でドキドキしますね~ハート

コンサート自動再生って感じ。笑

高跳びに知念くんが出て、キレイに跳んでた☆

そんな知念くんを応援する、スクール革命組がこれまたカワイイ。。

あとは書道リレーで、山ちゃんが中々イイ時に出てきたからビックリしたじー

だって責任重大な1書きですよ!?汗

気付いたら、『ヨシ。だいじょうぶ!いいよ。いいよ。』って話しかけてた。爆

自分で書くより緊張したしゆきだるま

やっぱり(ひどい。笑)ちょっとミスる山田くん。

なんとなくいつも本番に弱いニオイがしますよね~。笑←そこがいい

みんなが書いた書道が多すぎて見つけらんないなぁ。

って思ってたら、その中に『智』の字が!!!

ぜったい知念くんだわ~桃色ハート

100パー知念くんだわ。笑

そんなこんなで楽しんだんですけど、光くんがもうちょっと前に出てくる機会あってもよかったのにな~と少し残念曇2

それを言うと、こーち先生もなんですけどね。笑

いつか全員で座ってる日を夢みてしまうううう絵文字名を入力してください

きっと近めの将来のはず!←希望的観測。笑

いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング