朝のコンビニ参上!

saturdayyabu

はよーーーっす手書き星

朝もはよから薮さま仕入れてきました~♪♪

いっつもバイト先にニッカンスポーツきてたんですけど、取るのやめたらしくてゆきだるま

今日は休日なのに必死の6時半起きです。

朝からパジャマでスポーツ新聞求めるイカツイ女子がコンビニに現るアップロードファイル

この新聞特集好きなんですよね~ハート

アイドル誌とは違った視点で書かれてて面白いし発見がある!!!

ついでに1週間遅れのYYJUMPingも観たテレビ

前のバーベキューの回もそーとー面白かったけど今回は萌えポ多い!

バーベキューはむしろミカ様とヒロシ藤岡に心奪われすぎて。笑

今回のサーフィン波

とりあえずウェットスーツに身を包む2人。ガッリガリ。笑

やっぱり男の子はこーでなくっちゃアップロードファイル←ガリガリフェチ

家族でガリガリ話に華が咲きましたはなだんらんだんらん♪←・・・。

やぶくんがめっちゃ上手で最初っからスッイスイ乗ってたキラキラ

ニキ家一同、『さすがジャニーズ!!!』と言ったことは言うまでもありません。笑

浜に近づいたら飛び込むスムーズさがカッコよろしかったです☆

で、やおとめこさん。フツーに初心者。って感じの入り。

そうそう!これがフツーだよ。と安心ひよこ4

でも光くん水ニガテなのに海に入ってること自体がキセキじゃないですか!?

ほんとプロ根性のカタマリだわ~絵文字名を入力してくださいと感心した。

手で顔の水拭ったり、タオル持ってたり、その片鱗は見えたけど。

そしてちゃっかり最後は1番上手に波乗ってるし!!!

本日2度目の、『さすがジャニーズ!!!』笑

とちゅーの昼食でアワビ切り分けてる光くん見たら、ケーキ切り分けてる光くん思い出して、やっぱりこーいう役割をやってくれる人かはぁと(末’s)と思った。

ロケさいこーですね!

JUMPくんのテンサイっぷりが溢れているわ~やじるし

そーいや、母が薮くんと光くんを覚えてしまったことが発覚じー!!!

たぶん同年代の知識アベレージ軽く超えちゃってますよね汗

ごめん!かあさん!笑←思ってないだろ

きょうはナゼか美女と野獣の舞台観に行ってきます。

おもしろいのかなぁ?

JUMP以外で楽しめるのかちょっと不安くも←それどーなの?

ではでは。

いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング