そんな季節かぁ~

こんばんにゃークロネコ

どーやら東京ドームシティの点灯式に山ちゃん知念ちゃん有ちゃんで出席するみたいですね~。

あたしも観にいきたーーーい><

って感じだけど、そんな余力どこにあるんだっていう。泣

有岡くんがいるところがなんだかホンワカするのは私だけでしょうか?笑

しかし点灯式電球ってことはイルミネイションなんですよね?

どーやら前もジャニーズさんが出られたみたいで。

なにぶん色々うといんでハテナはてな飛びまくってます。笑

ニュースやってくれるといいなぁ♪♪

ところでマジデ書くことないんですけどーーー。

ってことで今日気付いたことについて。。。

なんだか最近、部屋の真ん中に置いてあるテーブルが片付かないなぁう~んって思ってたらアルモノの存在に気付きました!

それはブラタンcup

すいません。調子のりました。タンブラーです。

お察しの通りJUMP夏のコンサートのアイツです。

実は私まだ開けれてさえいない汗

もちろん買う時は、ふだんから使うもんねぇ♪なんて意気揚々と宣言したわけですが。

いざ、使うってなったら少し考えたんです犬

これ外で出して飲んでる20ウン歳の女ってどーだろうって。

そしたら余りに浅はかなあたしでもさすがにダメだろうって思った。

なんかダメな気がする。って。笑

ギリギリの社会性がまだあった様で良かったですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

でもほんとは使いたいの!

あたしへいせいじゃんぷ好きなこと恥じてないのに、やっぱイタイ視線はイヤなの。

いっそタンブラーの種類をこの1種類だけにしてくれたらいいのに。。。←クソ迷惑

ってことで何かイイ方法ないですかねぇ?曇2←他力本願

ないよね~。笑

いつかきっと。いつかきっと、渋谷のスクランブル交差点でこのタンブラーに入ったコーヒーコーヒーを高らかと飲んでやるぅ!!!←人多いとこの単純な発想

いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング