アンバランスなココロ

やっと卒論の中間報告会のリハーサルが終わりましたクラッカー左

地獄の日々だった絵文字名を入力してください

卒論するくらいならガッコウやめる!って言ったことも遠い昔の様です。笑←ダメ人間

今日は気を失うまでさとと-ビール飲んでやるーーー!!!←やはりダメ人間

明日はヲタ活しようかな♪

でもあんまりできることがない雪だるま

あまりにもJUMPゴトがないのですが、結構キモチは安定してたりします。

コンサートシンドローム時に比べるとすっごい清々しいキラリラキモチ。

だって生活できてなかったですからね無表情

いや。ムリヤリしてたけど。←どっちだよ

でも、だからと言って寂しくないわけでもなくて。。。

やっぱみんなに会いたいよ~!アップロードファイルって思う。

すっげ思春期みたいな葛藤を抱えているわけです。笑

こんなキモチどーすればいいんだよー!?←知るか

果たしてどっちの方が幸せなんだろう?

公務員を目指すかプロ野球選手を目指すかくらいの究極さかみなり

結局ヒトって無いものねだりなんですよね絵文字名を入力してください

ところで今頃いのおさまは何をされているのでしょう?

フツーの大学生さとと-閉じた本してるのかな~。

ってかフツーに電車乗ってるって思っただけで失神しそうなんですけど!鼻血←何で?

慧くんってほんとに存在すんのかな?

それすら怪しいと思ってきた。笑

着ぐるみだったりして猫←かわいい

そんなこと考えながら本屋さんに行ってきた♪←それどーなの

そんでソングズお持ち帰りしちゃった汗

買うつもりなかったんですが、全員の最後のコメント時の顔が載ってたの!

こりゃ買いでしょ!?

しかもヲ友達も写メ送ってくれたんだけど(ありがとー。私信)、慧くんの写真もすっごくステキなんですよ~ハート

ドームコンに関してはあたし目がないみたい。

散財しすぎかも鴨さとと-がまぐち

でもいーんだ。あのトキが永遠でもいいとさえ思ったんだもん。←かわいくないぞ

では今から飲みに行ってまいります手

アデュー

いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング