ラケット@有岡家

昼間に寝すぎて頭イタくなったので起きてたらこんな時間雲

昨日は少クラの日だったけど、やっぱりウチは観れないんでオアズケ猫

あ~みたいみたい。←うるさい

救援物資を待ってますダンボール

今回のじゃんぺいぱーは大ちゃんなり~手書き星

今回の登場、『ひょいおにぎり』は萌えポイント高い!

でも意味わからなすぎて、ネタ切れなのか心配です。笑

しかし大ちゃんってたまに『ふふんきらきら』みたいな感じだしてきますよね~。

でも大ちゃんもボケてたりするから結局カワイイピカチュウ7

そんな有岡さんも慧くんにはガシガシ攻めてくる。笑

何の遠慮もなく対等なトモダチなんだろうと微笑ましいですさとと-デイジーオレンジ

でも、『Hey!Say!JUMPのテキトーマン』が言ったとしてもデコピンはしないでーーー!!!

慧くんかわいそうだからーーーアップロードファイル←デロ甘

でもデコピンされて、『ウッ』ってなってる慧くんカワイイかも。。。

うん。それかなりカワイイハートタニタ←その辺にしとけ

結局、いのおくんの名前出てきたことにテンション上がりきってしまったヒト汗

はーい。すみませーーーん。←反省の色ナシ

後は、ラケットが置かれてる木目な有岡家に興味津々やじるし

日常のカホリがするーーー!!!

こーいう写真のせてくれるからJUMPaperはやめられないわはぁと(赤)←やめる気はさらさらナイ。笑

最近、仲の良いひかおかあり(ムリヤリ。笑)にちょっぴりジェラシってます絵文字名を入力してください

慧くんもお父さんが卓球うまかったって言ってたことだし、一緒にやってみたらどうでしょう?←勝手に提案

さぁ言いたいこと言ったし寝るか。←蹴

おやすみさいzzz

コメントと拍手に励まされまくってます。ありがとうございます!

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング