天国コン大阪初日セトリ

たっだいまーーー!!!ごぶさたしてますニキです☆

昨日、白目をむきながらウチワ団扇を完成させましてそのまま落ちる犬寝

JUMPくん達のためにがんばって起きたよマッチョ←とーぜんです

たぶん起きた瞬間から緊張してました涙

中に入ったらやばくなってきて、『キンチョーするキンチョーする!』ってゆってたら友に、『あんたが出るんじゃないよ』ってゆわれてそーだよねーってゆうのを3セットくらい繰り返してました。笑

JUMPくんが出てきた瞬間、足が震えだしたアップロードファイル

ほんと終始ドキドキしたぁ。

そして帰る電車は『ツカレタ・・・』しか言ってません。笑←体力ない

ではあたしのドキドキ日記をどーぞ。

最近、覚えのない約束がよく発覚するので、記憶には一切の自信はありませんう~ん

いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング

セットは日の字型にムビステのスタンダード?スタイル。

ではかんたんに流れというか、もはや感想。笑

ハートBorn in The EARTH

始まる前の水面みたいな青い照明がめっちゃキレイだった!

半円の窓みたいな中にジュニアくん達がズラリ。

なんかアラジン思い出した。笑←あまりイミはない

カーテンを剥ぐの遅れてる子がカワイかった♪

やっぱ久しぶりの10人キターーーーーー!!!って感じ。

ハートUMP

ハート情熱JUMP

生で聴けてシアワセ。

ハートTo the Top

ハートEndless Dream

ハート武器持ってみんな登場

山 『大阪にやってきた如意棒の使い手』

大 『剣の穴が何のためにあるのかはわかりません』

圭 『大阪出身』

光 『宮城出身やねん』

慧 『いーのおっけい』

他はたぶん前といっしょ。

ハートアジアの夜

やっぱり肌蹴すぎ疑惑。爆

あと、ダンスがキレイすぎてテレビ観てる感覚に陥り、一瞬動き止まりました。

山ちゃんの言葉、『好きやねん』

ハート1000LIGHT

そーいや光くんポンパドール!

あたしもっと緩く上げてるだけだと思ってたら、ちゃんとピンでガッチリみたいな感じで、カワイイよりカッコよかった。

上から虹色のライトが1本ずつ差しててめっちゃキレイ☆

ハート山の手線ゲーム

今回は大阪なので、『環状線ゲーム』らしいです♪

いのーけい予習バッチリ!笑

知 『ぼくSUICAじゃなくてICOCA持ってきた!』

慧 『テーマはそこのボウズに聞いて』

大 『オレのことみたい。笑』

テーマ『大阪といえば?』

たこ焼き→大阪城→ここにいるみんな→串カツ→かに道楽の看板→ビリケン→みやね屋→ビリケン

でケイトがゆったのを光くんがゆってアウト。

薮くんが『みやね屋』ってゆってたんだけど、宮根さんに気に入られたいのかな?笑

それともお昼に観たのか?

ちなみに宮根さん(フリーアナウンサー)は関西の名MCです。

一発芸やれば許すってことで、光くんマジ焦り。笑

大 『光くん本気で困ってる時の汗のかき方だ。』

薮 『木がオレがやってあげよっかってゆってる。』

 『四角、三角、輪郭』←めっちゃうれしそうに。笑

これでうやむやになって仕切り直し。

光 『森本、リズム守れ!』←自分間違えたのにーーー。笑

テーマ『動物ジェスチャー付き』

ぞうさん→ネコ→さる→ブタ→もぐら→ハリネズミ→あらいぐま→アルマジロ→なまけもの→トリ→ウシ→キツツキ→チーター→ヤンバルクイナ

途中から速さについていけず。。。

光くんがつまって結局罰ゲーム。

ハート早口ブギ

光 『愛してるなんて言葉では言わないよ』で、投げチュー

慧くんの着物が白地で銀のキラキラと裾の方に波の模様みたいなのでした。

これが三波春夫っぽいのでこの姿の慧くんはハルオと呼んでしまいます。笑

でもめっちゃ着物似合ってる!

そんで歌のこぶしのききかたがハンパない!

演歌デビューかもしんない。笑

カミカミの慧くんに光くんが、『お前めっちゃ噛んどるやん。』

慧くんアフロで『大阪のおばちゃんだよ。』

ハートbabylon-バビロン-

ハートみちしるべ

ゆーとくん髪くくる。

慧くんの紫ズボンかっこよす!

ハート脳内☆Dance

ハートスクールデイズ

ハートChance to Change

ハート勇気100%

ハートMC

ハートTears & Smile

薮 『キーボードはいっか。』

慧 『何でいつもそーなんだよ。』的なこと。

慧 『キーボードの伊野尾です☆』←めっちゃちゃんと言った。笑

薮 『顔を覚えてあげて下さい。笑』

光 『覚えづらい顔だけど。笑』

キーボード前の台に座り、たかきくんが大ちゃんに耳うち。

はける時に慧くん手を上に上げて踊ってた。かわいい。

ハート悪魔な恋、NYC

ふーまくんと北斗くんだけ。

知 『さっきルカ見た!』

ゆーまくん登場。声援黄色い。←常にだろ

ハート君と僕のフューチャー

ハートYou & You

ハート戦い

慧くん『いくでーーー!』『ちょちょいのちょいやで!』

ハートMy Everything

ここの慧くんのキーボードがうますぎる!ほんとステキ☆

ハート真夜中のシャドーボーイ

ハートDreams come true

ハートFLY

慧くん、大ちゃんに頭ポンポンされる。

ハートBorn in The EARTH

1列に並んでるのに途中で慧くんだけ光くんの横に移動。

どんなけ好きなんだ。笑

アンコール

ハートOUR FUTURE

ハートスクール革命

全員 『みんな大好きーーー!』

ダブルアンコール

ハートUMP

慧くんがケイトのお尻さわってた。爆

山 『みんな愛してんで!』

トリプルアンコール(予想外)

ハート冒険ライダー

タイトルはケイトに!ってことで、『ぼう゛げん゛らい゛だ~』みたいなグダグダ。笑

みんな崩れ落ちる。笑

光くんはツボに入ってずっと笑ってた。

慧くん薮くんとモンキーダンス。

ハート最後

裕 『たこ焼きより好きやねん!』

山 『オレもみんなのこと好きだぞ!』

ほんとあいまいであやしいです。

いのおさんは基本やぶひかと絡んでおられました。←言うまでもない?笑