JUMPを求めて三千里

わたくし地方に住んでいるため、観れないと思ってあきらめていたんですけど、動画サイトにて発見!

バニラ気分とVS嵐と、いつもどおりスクール革命☆

久しぶりにおもっきし笑いましたピカチュウ7

やっぱり山田氏が出ているとアップされる率がグンっと高くなりますね!笑

まずバニラ気分は、周りの大人に気を使ってヘコヘコしてる山ちゃんが好きだなぁ~。と思った。

最近、ヤサシイダンシ(色んなイミで)が好きだからかな~。

歳とって油モノ受け付けなくなった感じです雲

マツケンさんの丼丼ものをおいしそうに食べるのがほんとカワイイね!

こーいうトーク系の番組に出ると絶対知念パパの話になりますね手書き星

そーなんだよ!すごいでしょ!って気分になる、全く関係ないあたし。笑

出演者のみなさんの子どもでもおかしくない年齢の彼らってスゴイですよね。←改めて

知念くんはトーク力があるなぁと思った♪

VS嵐は初めて観たんですけど、フレンドパーク的な感じ?笑

あたしの夢絵文字名を入力してくださいの1つに、JUMP全員でフレンドパーク出演というのがあるので、やや夢叶う。

一所懸命ゲームする10人なんて悶絶モノでしょう!

それを2人+大林さん、河合さんでやっちゃってましたよ。

何よりやっぱり嵐っておもしろいですねぇ!←今さら?

DVDでみたMCぐらいの知識しかなかったけど、流れがちゃんと出来ててやっぱチガウキラキラ

番組持ってる人たちの力量を感じましたマッチョ

もちろん知念くん×大野くんネタ満載だったハート

嵐全員の泣きのお願いにタジタジの『山田さん』。めずらしい光景です。笑

私は二宮くんの『山ちゃん』呼びに萌えたんですけど!

『番組ってのはね、みんなで作るもんなんだ!』名言キラリラ

気弱キャラの櫻井くんもおもしろかったわ~♪

ハンドボールみたいなシューティングゲームでJUMPする2人がやたらカッコイイ!

知念くんは相変わらずバネう~んの様な体ですね。

終始ただよう先輩後輩感でお腹いっぱいですniko

これからは嵐師匠と呼ばせていただきます!←あたしが?笑

最後はスクール革命テレビ

修学旅行の後編は観れてないんだけど、それ以外は観れた♪

やっと、オープニングの映像に知くんが加わってた。

内村先生は知くんに気を使ってしまうらしいんですが、それめっちゃわかる!

あの天然感はある意味脅威bomですよね。笑

少年少女のどっちの方がタイプかバラされて恥ずかしがってるのもかわいかった。

知先生いい味だしてますきらきら

JUMPくんはやっぱりトーク番組とかで観たい!

自然なリアクションが観たいんです!

だから今回の出演はめっちゃ楽しめたスター

初心を取り戻しました。

スクール革命は発言がほとんどないからちょっと違うんですよね~ゆきだるま

10人全員でロケ+トーク番組やってくれないかなぁ?

ドラマよりそっちの方がうれしかったりします。笑

いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング