天国コン大阪26日1部ぜんたいとMC

今日は10:00というありえない早さの開演!

あたし6:30に起きましたアップロードファイルネムくて死ねる。

1部と3部に入ったので、合間をビールビール飲んですごす。笑

ふだんできない極上のシアワセでした~表情14

変更点はシャドーボーイがユアシードになったくらいかな。

そうそう!最後のBorn in The EARTHはみんな移動してた!

慧くんの移動が遅くて、イノオヴィジョンでしか観てないあたしはまちがった様です。笑

光くんはまたポンパだったよ♪

トリプルアンコは歌ナシ。

あたしTo the Topがめっちゃ好き!

JUMPらしい明日に向かって行けそうな曲キラキラぜひCDに!

あと、UMPの衣装で腰についてるヒラヒラが艶っぽくてイイハート

そーいやあ、どの曲も慧くんの声って高いからよく聴こえることに気付いた!

フツウに話しててもすごいクリアに聴こえる!だからうれしいんですアップロードファイル←それだけ!?

しかし、今日1番のカンドーポイントはJUMPくんみんな、朝早いのにそこに元気にいたこと手書き星

がんばりに泣きそうになりました。←アフォ

今日1日観察してて思ったんですが、慧くんは自分のウチワ団扇持ってる子の方は向かない。笑

見事にその周辺に向かって手を振ってました。

恥ずかしいのかな?

もしくは釣った魚さとと-さかなにエサはやらないぜスタイルなのか?笑

たぶん気まずいんだよね~?

そんなとこが逆にあたしの萌えポをついてますハートかわいすぎる!

でも釣った魚に説でもかっこよすぎる!

結局どんな慧くんも好き。へへへ←ノロケかよっ

では、合間の会話とMCはつづきからどーぞ☆

いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング

ラ・フランス武器紹介

慧くんが『敵を・・・』でカム。笑

次の戦いで『もおカミません!』ってゆう。←死ぬほどカワイイ!

ラ・フランスアジアの夜

山 『ねぇねぇ。愛してんで。』

ラ・フランス環状線ゲーム(改。山の手線ゲーム)

慧 『テーマは後ろにいる小僧に任せてある!』

大 『オレのことかな?』

テーマ 『夏』

山ちゃんが海を2回目ゆって罰ゲーム。

大 『こおいうのがあるからやめられないんだよな♪』

山 『オレ、メッセージ送ったばっかだし。汗』

ラ・フランス早口ブギ

山ちゃんはメッセージの代わりにキス顔。

慧 『朝からカミっぱなしやけど。笑』

ラ・フランスMC

恋してヴァンパイアボーイについて

光 『昨日のヴァンパイアボーイ観た!?』

皆 『観たぁーーー!!!』

 『どこの部屋からも主題歌聴こえてきた。笑』

オルトロスについて

光 『この前の回、海にドッポンだった。』

薮 『助けようかと思った!笑』

山 『薮くん神の手持ってんの!?』

薮 『神の手モッテル。。。』

? 『次どーなるの!?』

光 『何も言えない。北島康介みたいに。笑』

シーラブズミーについて

薮 『オレの役、香水屋で働いてるの』

皆 『おお!かっこいい!』

ごくせんについて

薮 『木が映画の予告でスクリーンに出てるだけで感動した!』

薮くんたかきさんのマネして、『レンはオレの仲間だから!』

薮 『オレこれ好き♪』

写真集について

? 『メンバーが1人1つずつデジカメ渡された。』

大 『オレきのう山田とケイトの寝顔撮ったよ!』

薮 『オレは、木ブチャイクだからやめた。笑』

ラ・フランスTears & Smile

光 『セミバラード?』

薮 『ミディアムバラード?』

薮 『辛い時とか落ち込んだ時とかに聴いてください。』

光 『夏バテの時とか!』

またキーボードの慧くん無視。

慧 『おい!やぶ!昨日もうそれやらないって約束しただろぉ!』

薮 『じゃあ自己紹介してください。』

慧 『キーボードの伊野尾です☆』

薮 『顔覚えてあげてください。笑』

光 『覚えにくい顔ですけどね。笑』

光 『明大です!』

ラ・フランスNYCコーナー

山 『14才!?デカッ!知念どーする!?』

知 『もお仕方ないよね~。』

知 『どおしたらデカくなるのかな?』

ラ・フランスりゅうたろソロコーナー

薮『りゅう~~ちゃ~~ん♪』

ラ・フランス最後の戦い

裕 『ヤブいよーーー。』

ラ・フランスダブルアンコール

山 『めっちゃ好きやねん!』

ラ・フランストリプルアンコール

薮 『シーーーーーッ。』

皆 『みんな大好きーーーーーーーーーー!』←地声

山 『皆さん。大好きです!』

以上!MCはほぼ番宣でした。