パーフェクト攻略本@d誌

ぎゃーーー!1日1更新を目指している当ブログですが、ただいま睡魔girlというやっかいな敵にやられております。

バイトのしすぎで夏休みの気分ゼロだゆきだるま

ただ密かに、私は3誌に首ったけになってたんですよ~はぁと(赤)

どれもこれも全部カワイイんだもん!きゃあきゃあきゃあきゃあ。←チョップ

あたしは1番デュエットが好き~♪

ナゼかって!?←聞いてないから

それはね。慧くんがカッコカワイイから><むふふ←フツウの答え

ヴィジュアル面でいくとね~。髪が伸びてイイ感じに落ち着いてきたキラッ☆

パーマも緩くなって、今の髪型すっごく好き!

これで後ろで結ばれた日にゃあ!ってやつですよ鼻血タラリ

エクレア食べる顔は無邪気でカワイイ。あーーーん♪って感じ。笑

怒ってる顔はかっこよすぎる。しかめっ面なのになんでこんなにキレイなのだ!?←聞くな

そして、そ・し・て!これですよ!!!

クマさんリラックマにキッスアイコン名を入力してください

何なの!?このカンペキすぎるよ・こ・が・お!!!

マツゲの長さも、鼻の高さも、クチビルの厚さも、アゴのラインも全部がカンペキ!ピカチュウ8

これ見てるだけで気が変になりそうですしずく←留まってー

しかもしかもしかも!チュウ口じゃなくて、ソッとクマさんを引き寄せてる感がたまらん。

しかもキレイな慧くんの手でキュっとされてるどろ×2スライム

ギブ!もおギブ!神様。来世はあのクマさんにして下さいいぬ←本気(マジ)

それまで慧くん生きててくれるかなぁ~?←ムリだろ

あ~。自分きもちわるっ無表情

ってことで仕切りなおして。とりあえずプロフィール。

いのおさん1cm伸びてる~!しかも八乙女さんも仲良く1cm伸びてる~!

どんなけ仲良しなんですか。笑

気分屋でめんどくさがりで几帳面。あたしか!笑

ってくらい似てますね~heart

エクレアのウソはビックリするくらいちっさいウソ手書き星

ただのウソツキっ子なのに優しさを感じるのはナゼだろう?笑

慧くんの日常はイロイロ忙しそうマリオ

学校行って、仕事して、課題して。。。寝るの明け方!?

待って待って!体壊しますから!←ほぼ同じ様な生活のヒト

やっぱり卒業するまでは個人の仕事なくていい!!!←ウソかも

死んでしまうわアップロードファイルハラハラハラ。←ヲタバカ

好みは。。。

あたししっかりしてると思いますよ!気配りもなかなか。

心が広いかは置いといて(置いとくな!)、こんなに素直に好意をぶつけまくってますよ!

あと、意外に料理上手ですよ!cf.誕生日ケーキ

やばいパーフェクトだふるーつ☆Cultivation・キラキラ星←刺

冗談はさておき、慧くんらしいポイントですね~。

育ちの良さそうなお嬢さん絵文字名を入力してくださいが似合いそう。あ~。ムリだ。。。笑

最後は注意事項ブルック

ほうれん草キライなのか~ほうれん草

勝手に何でも食べれると思ってました。笑

見つめられるぱちくりのが苦手なのはわかる!

あたし仲いい人でも、見つめられないんですぐ目を逸らします。←THE根暗

上半身だけ固定して足場のない絶叫マシンって『ええじゃないか』じゃん!爆

人知を超えたやつねsmile

そうそう。ある程度のレベルまでなら乗れてた!

だから慧くんはヘタレではないですキラキラたぶん。笑

あとね~。うらじゃんのとこのゴハン食べてる上目がちな慧くんかっこいい~ハート

ゴハンは見えるけどおかずが気になってます。笑

そして、私物のチェックのかばんバッグ

水着といい、シャツといい、慧くんは自分がチェック好きなんだね♪

似合うもんね~。自分に似合うモノわかってるね!←誰だよ

あっ!八乙女さんが内面弱いってのを当てたらしい伊野尾くん。

この2人。。。仲が良すぎる!←で!?

いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング