ヘイセイシンドローム

コンサート楽しかったです。

いのおくんが何かしてくれたなぞのハプニングはゼロですが、ウチワ団扇見てくれたかもナゾですが、それでもそこにいて、ずっと目で追えるって幸せに溺れてしまいました波

ただ、1番困るのが、全体の流れを楽しみたいけどいのおくんも観たいってことですね。

どちらかを立てるとどちらかが立たず。という。

まさにジレンマう~ん

高性能(今までに比べたら)双眼鏡を手に入れてしまったためにこんなことにゆきだるま

でも、ほんとにJUMPくんが楽しそうであたしも楽しかった♪

しかし、その負の遺産とでも言いましょうか。

ここに日常生活を営めなくなった腐女子1名panda

1人になると慧くんのことしか考えられません。←やばい

現実に戻ったアリス(イイ風に言いすぎ)は自分の無力感に打たれるのです。

そんな感じがイヤで寝て寝て寝まくってたら卒論もできなくて。

ぐあーーーーーー!人間失格絵文字名を入力してください

とーぶん死んでそうな予感。

ヘルプミー!慧くん!←この時点でもおやばい。笑

いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング