天国コン大阪27日1部ぜんたい

ごん゛ばん゛ばピカチュウ5

にぃにを観て、軽くティッシュ30枚くらい使いました汗

泣きすぎて頭イタイです。

もっとチープな感じにつくってくれたら大丈夫だったのに、淡々としていて涙を誘われました。

しかも名俳優陣だし、錦戸くんイイ演技するし、山ちゃんくそカワイイし。。。

でももう1回は観れない。何年か経たないと観れない。

そんな感じのドラマでした~。

非常にコンサート症候群ゆきだるま気味な私ですが、残りを書いちゃいます。

つづきからどーぞ☆

いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング

水風船Endless Dream

慧くん、知念くんと手つないで階段昇る。めっちゃカワイイの!

水風船アジアの夜

山 『愛してんで。』

水風船環状線ゲーム

慧 『やおとめっぴ♪』←激カワ

慧 『やおとめこハート』←失神。笑

慧 『とめとめ!ゲームやんない?』

光 『とめとめ乗った!』

薮 『やぶやぶゲームきらい。』←不意打ち!

慧 『そんなこと言わないでさー。ホクホクとフーフー来てるからさ!』

もちろん、ホクホクは北斗くん。フーフーは風磨くんです。爆

光 『なんかあったかそうだね。』

慧 『テーマはガキ大将に決めてもらうから。』

大 『オレのことかなぁ?笑』

光 『ガキガキ!』

テーマ 『赤いもの』

慧くんがフーフーの言ったプチトマトを言う。

もちろん間違えてはいけない人なので一発芸の流れに。

光 『てくてくて、てくてくて、今何時?ヒジ!とかナシね。』←うれしそう

慧くん、うぎゃあ!やめろよ!って感じ。笑

慧 『しーあわっせなっらオシリたったっこ♪ペンペン。しーあわっせならオシリたったっこ♪ペンペン。』

強制終了。爆

これがすっごいノリノリで歌も上手でむっさカワイイの!

ただ別におもしろくはない。笑←ヒドイ

でもおもしろくないところがおもしろい。しかもやり切った感のいのーけいラブ。笑

仕切り直して。

テーマ 『乗り物』

みんな順調に進んで薮くんの番に。

薮 『ゴーカート。』

光 『・・・ゴーカートまじかよ!!!』

光くんがつまってアウト。

光 『誰かがジェットコースターって言うからゴーカートだ!と思って。』

薮 『オレもオレも!』

ここでやぶひか堅い握手。笑

ちなみにジェットコースターと言ったのは慧くんです。

慧 『スキスキスキスキとかナシね。』←仕返し?笑

皆から過去の愛の言葉を言われてはずかしめられる。

そーいやぁどっちのテーマだったか忘れましたが、慧くんが『さぁ行くよ!』って言った後に、『ちょっと待って!やっぱ考える。』というせこさを見せたので、光くんに後回しにされてた。笑

水風船早口ブギ

光 『みんな愛してるよ!そしてHey!Say!7も愛してるよ!』←7のウチワ出しながら

皆 『BESTはぁ~?』←特に大ちゃんの声が聴こえた

光くんは今回のグッズの7ウチワを持ってたんだけど、それを客席の子にあげる。

水風船脳内☆Dance

ケイトにゆーとくんが乗っかっておんぶされる。

どー考えてもゆーとくんの方が大きいのに安定感があった。笑

さすがマッチョケイト!

木さんが紹介されて出てきた時に口から水を吹く。

客席キャーーーーーー!

水風船勇気100%

慧くん、光くんと手つないで出てくる。

手を前後にふってルンルン♪って感じ。この2人・・・。←何!?

水風船Tears & Smile

薮くんがひとしきり紹介して、『以上です。』もちろん慧くん言ってません。笑

慧 『ちょっと待てよーーー。』

光 『あれ?何でキーボードのとこに照明当たってんの!?怖い。』←幽霊的に言う

ここで慧くんが2人を今まで作ったアダ名で呼んだんだと思う。←うろ覚え。謝

光 『アダ名のセンスなさすぎ!』

薮 『いーのおっけいとか言ってる場合じゃないし!』

光 『なんか自分のアダ名考えてよ。』

慧 『いやぁ。いのおちゃんでイイと思ってるんだけど。。。』←オズオズって感じ

光 『じゃあ、キーボードの男の人。』←言い捨てる。爆

ほらほらもぉやるよ!って感じで曲に。

キーボードの男の人さいこーーー。笑

やっぱりこの時のやぶひかが1番イキイキしてます。

水風船君と僕のフューチャー

慧くんセンステ辺りでたかきさんのオシリ触る。

このヒト大丈夫だろうか?と少し思う。笑

水風船戦い

慧くん、光くんの剣と杖を交換して持ってた。

でも移動する時にちゃんと交換し直す。リチギな2人。笑

大 『三・千・世・界!!!』

ゾローーー!!!ってなりました。笑

大ちゃんは二刀流だけどね。

ちなみにワンピースのゾロの必殺技です。

慧 『あっ。だいじょぶ、だいじょぶ~♪』←めっちゃノリノリ

水風船真夜中のシャドーボーイ

水風船アンコール

『おーれーたーちーがー?Hey!Say!JUMP!!!』

水風船ダブルアンコール

慧くん、光くんに追いかけられながら全力疾走。

おでこ全開でめっちゃカワイイっす!ヨダレ。

結局けっこう速くて、光くん追いつけず。

バクステ前で光くん悔しがるフリしてました。

足ついて拳をふり落としてた。さすが演技派!

後は、ゆーやくんが親子席に乱入!びっくりしました。

みんなと握手してたよ~♪ほんとみんな子ども好きなんだね。

それより花道から前の手すりを乗り越えた身体能力に感服ですが。笑

薮 『シーーーーーーッ。』

会場静かになる。

光 『ヒャッハー。』

皆 『おいおいおいおい!ヒャッハー。って何だよ!』←確かに。笑

仕切り直して。

皆 『みんな大好き!!!』←地声

山 『みんなめっちゃ好きやねん!』

書いてるとすっごく気持ちが蘇って楽しいですね!

ほんと皆スキだぁーーーーーー!!!

あっ!光くんはペッタリしたストレートでした。

なぜいつも光くんだけかと言うと他のみんなは変わってないから。笑

細かい変化はいのおちゃんしか観てない私にはちょっと分からないのです。ごめんさい。