Happy Birthday To Yuto

まだまだだと思ってたらもー8月10日です!

ゆーとくんのお誕生日キラッ☆

福岡で祝ってもらってウルっとしてたって話は本当に感動しました。

お客さんの気持ちがゆーとくんに届いてカンゲキです!><

もう高校生になったゆーとくん。

過去の映像テレビを観るとカワイイちっさい子なのに、今やBESTをグングン抜かしてます。笑

顔立ちもオトナっぽくなられて。。←ばあや風。

おかげで、一瞬けいくんと間違えたりします表情13←おいっ

画質が悪かったり、一瞬しか映らなかったりしたらね!←イイワケ

何をやってても本当に優等生ってカンジですよねぇ~。

理想的なリアクションをしてくれる人だと思う手書き星

音楽に夢中みたいなんで、どんどんうまくなってJUMPの成長を担ってほしいです絵文字名を入力してください

いつまでも純粋なゆーとくんでいて下さいね。

学校と仕事の両立は大変だろうけどがんばってね!

ゆーとくんが毎日楽しく暮らせる1年になりますようにはな

いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング