ナイフで刺されるの巻

あいかわらずの勤労女な私ですが、最近ごくせんの清掃に行くことが多いのです。

そして川原を走るシーンあたりからを観てしまいます。

だってお客さん出てこないんだもーーーんピカチュウ9←いいわけ

最後の亀梨くんの控えめなガッツポーズが個人的にはツボ手書き星

あんまり感情表現しない方だけど、オレ今はやっちゃうぜみたいな感じがスキ。笑

あとは、エンドロールの旧3Dのその後ですね~。

ゆーやさんがすっげ真剣な顔で図面を書いてる、その横顔がキレイのなんのってキラキラ

ゆーやさんの顔ってムダがないと思うんですよねぇ。

客観的にすっごいキレイな~と彫刻見る感じで見入ってます目←ただのキモチワルイ人

そーこーしてたら不審そうにこちらを見るお客さんが出てくるので、ダッシュで戻るというのを繰り返して早数日。

しかし何度でも観たくなってしまうナゾの魔力girl←人のせいにするヤツ

まぁたぶん明日もやりますね。この調子だと。←もー充分だろ

今日もやっぱりダッシュでお家おうちに帰ってきてオルトロスオルトロス

いやー今回で疑惑が確信へと変わりました。

八乙女くんは演技がウマイ!!!

もーまっすぐに愛ハートというフィルターを通さずにJUMPくんを見れない私の意見は怪しすぎますが、おバカなJUMP担の目にはアカデミー賞モノでした金トロフィーきらりん←イラッ

なんか、顔の筋肉だけ動かす表情の作り方が絶品!

普段の変顔とかが役に立ってるんじゃないでしょうか?笑

独特なしゃべり方が難しいって言ってたけど、そのしゃべり方もなかなかグッドsmile

しかし、この前までちょークールな勝サマだったのに今回はよえーーー汗

あさみちゃんに簡単に手グリってされちゃうし、タッキーに簡単に刺されちゃうし。。。

『殺さないでくれ』とか言っちゃうし。

そっちのが人間味があっていいですけどね♪

あまりに急にヘタレモードだからビックリどろ×2スライムいたしやした。笑

だってあのままクールだったらドラマ乗っ取っちゃう可能性あるからね!←ないない

そりゃ仕方ないわ。←だからないって

この前のはいへいロケでも思ったんだけど、八乙女さん鍛えてるから体、逆三になってきてません~?

なんかすっごいいい体で、ハリウッドスターの様なTシャツの着こなし2つ星

最終どーなっちゃうの!?と少し不安になったりならなかったり。笑

ちょいマッチョマッチョぐらいでやめといて欲しいですね~。

だってカワイさが。。。ごにょごにょアップロードファイル←はっきり言えっ

明日も早いのにこんなことしてるーーーひよこ3←じゃあ寝ろよ

うっし!寝ます!

おやすみ慧くん。←残念

コメントと拍手に癒されちゅう♪

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加中!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング