チケットがぁ!

届きました。←知ってるわ!

こんなにも開けるのに緊張汗した郵便物は久しぶりです。

開けた!さぁ席!びみょーーーーーー。

友達名義のは友達のおウチに届いたのですが、そっちもびみょーーーーーー顔01

1つなんて、振り替えられたのに最後列って。。。

もお知ってからエナジーが無くなっていってます絵文字名を入力してください

逆にびみょーーーで良かったかもですが。

全部立ち見とかだったら立ち直れないですもんね。笑←有り得ないか

春コンの席が汗飛んできそうなトコだったので、贅沢アップロードファイルになってしまってますな。

いかん!会えるだけで素晴らしいんだもんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星←完全に1人相撲

今回は全体を楽しむってことにしましょう♪

なんにしろ楽しみだぁアップロードファイルるんるん

ドームのお知らせも届いてウキウキアップロードファイル

みんな相変わらず字が男の子らしくてステキハート

慧くんの字やっぱスキだわぁ~!

理想的な汚さキラッ☆←ほんとゴメンナサイ

どんなペンで書いたんだっていうくらいの太さのバラつきがあります。笑

あと、たぶんハートなんだけどめっちゃイビツなの!爆

もしかしたらブタのひづめかもしれないですけど手書き風シリーズ44ブタ

いやぁ~~~。かわいい。それにつきる手書き星

ちょっと録画物が溜まりすぎてるので今から観ます!!!

明日起きれるかなぁあせ

起きれずとも観る!!!ヲタク魂!←起きろっ

いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング