青春ばとん

こんばんはーーー!

今日はサッカーサッカーボールを観に行ってました♪

実はそっち方面もなかなかイケる口な私です。笑

スポーツ観ること自体が好きなんですが、最近観てない。。。

それもこれもJUMPくん達のせいだぞ桃色ハート←アキバ風

ってのは置いといて、おかげで選手が全然わからなくなってました!

時代の波波はおそろしい。

あたし変わりゆくモノを受け入れられない節があって、なんだか切なくなりましたゆきだるま

そんな感じで帰ってきて、嵐師匠のベストCD5×10を聴いているわけですが、嵐の歌はなんでこんなに人を切なくさせるのだ!?

ドリカムぐらいの青春パンチ2つ星が飛んできます。

HELP!!!!

どんどん切なくなる一方なんでバトンをやってやるーーー><←何も関係ナシ

自分だったら・・・。と考えているとめっちゃやりたくなったのです!

キラさんゆやめさんいただきまっす手書き星

質問にジャンプメンを当てはめます。

☆担当は?

いのーけい様

まるっと全部が好きハート

☆彼氏にするなら?

いのーけい様

☆親友にするなら?

いのーけい様

あたしの突飛な性格を受け入れてくれる、ほのぼのした人がいいから。

☆隣りのクラスぐらいの関係でもいいのは?

知念くん

行動と思考を読めなすぎて困惑しそうだから。笑

☆上辺だけの友達にするなら?

ゆーとくん

あまりにキレイな心すぎて、スレてる自分をさらけ出せないから。汗

☆連れ回したいのは?

山ちゃん

好奇心旺盛で活動的で趣味も合いそうだから。

☆連れ回されたいのは?

いのーけいちゃま

『今日ヒマーーー?』とか急にメール来て、ここ行こ!みたいにブンブン振り回されたいアップロードファイル

きゃぁあああああああ。←モーソー止まらず

☆目がさめた時イキナリ隣りに担当がいたら?

とりあえず、ほっぺた指でツンってする。

若くてキメ細かい肌が触りたい!!!←ぜったいヘンタイ

慧くんが起きてて、笑ってくれてるなら抱きつく表情14

そんな至近距離で顔見られるの恥ずかしいし、抱きついて隠す。←本気じゃん。笑

あとは、そのまま2度寝したいな~♪

やばい・・・。そのまま永遠に起きれなくてもイイ位シアワセじゃん!

☆イキナリ担当に抱き付かれたらどうする?

フリーズするpenguin

なんせチキンなんで。笑

☆愛を語るなら?

薮くん

薮くんは真剣な話が好きそうだから。笑

そんで中々わかってそうだから。←上からだし

☆人生を語るなら?

光くん

光くん自身が人生を真剣に考えてそうだから。

固い話は光くん。感性的な話は薮くんって感じ。

☆担当とデートするならどんなコース?

動物園。水族館。博物館。美術館。

みたいな、見て!あれ!ってなるとこ。

何か見つけてテンション上がってる慧くんと、そのモノについての感想を言い合いたい。

☆口論をして絶対に勝てる自信があるのは

たかきさん

やっぱり反論できなそー。←やっぱりって

☆絶対に負ける気がするのは?

大ちゃん

どっか抜けてるリアクションしそうで、打っても響かなさそう。笑

☆絶対勝ちたい相手は?

りゅうたろ

だって生きてきた年数が・・・。

☆担当に毎日「好き」って言われるのと1年3ヶ月に「愛してる」って言われるのどっちがいい?

愛してるかな。たまに本当にそう思った時だけ伝えて下さい。照

☆8人が同じクラスとします。8人の席はどの辺?

1 2 3

4 5 6

7 私 8

1:知念くん(たかきさんを注意してもらうため。)

2:たかきさん

(先生に気軽にしゃべりかけてそう。

慧くんに助けを求めるためにずっと後ろ向いてそう。笑)

3:光くん(結構真剣に勉強してそう。)

4:大ちゃん(慧くんときゃっきゃしてください。)

5:慧くん

(この届きそうで届かない距離がたまらん!

あと、背中フェチだからです。笑

夏のカッターシャツから浮き出てる肩甲骨に萌え萌えしたいハート

そんでプリント回ってきた時だけ横顔が見れるの!)

6:薮くん(慧くんとニタニタしてください。)

7:ケイト(なんか落ち着くし、イロイロ優しそう。)

8:りゅうたろ(机の下でゲームとかやってそう。たまにちょっかい出したい。笑)

長々と失礼しました。めっちゃ楽しかった!!!

いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング