指差し2@ニコラ

ただいまです~!アマルフィを観てきました映画

つっこみ所がいっぱいだったけど、おもしろくはあったかな。←映画にきびしい

友達がやたらと織田さんの役柄を誉めてました。

というか恋してましたアップロードファイルふっ←諦観の笑み

確かにカッコイイのですが、『肌のキメが・・・』って言ってしまうザンネンなあたし。笑

もおHeySayじゃないと満足できないの!?おおspやばす。

ほんとはあんまりヤバイと思ってないヤバさ。わっはっはー。←ごまかす

まぁそんなわけで指差しQ&Aのつづき~♪

Q涙もろいのは?

ゆーやくん→薮くん

大ちゃん→慧くん

薮くん→大ちゃん

光くん→大ちゃん

慧くん→光くん

電車の中で映画観て泣いてたとバラされる慧くん。by薮氏

自分でも、飛行機の中で木くんと『東京タワー(たぶんリリーさんの)』観て2人で号泣した。と暴露。

めっちゃキャワワはぁと(赤)2人で泣いてるとこカワイイだろなぁ~。

取り扱い説明書であんまり泣かないって言ってなかったですっけ?笑

こんなに慧くんの話でもちきりなのに大ちゃんしか選んでないし。笑

光くんに、すぐウル目になると言われて『そう?』と返す大ちゃん。

なんかどっかぬけてる感じですよね~smile

Q長生きしそうなのは?

ゆーやくん→慧くん

大ちゃん→光くん

薮くん→慧くん

光くん→慧くん

慧くん→光くん

みんなによると、いのちゃんのお母さんは健康に詳しいらしい。

はたまた、お茶緑茶にも詳しいらしい。

田舎から送ってもらった野菜とまとも食べてるらしい。

いのお母のイメージ混乱中う~ん

もっといっぱい話してくれないかな~♪

でも、慧くんが長生きしそうなのはおっとりしてる感じのせいじゃないのだろうか?

薮くん『光はフツーに長生きしそう。ソツなく生きる。無難でステキなじいちゃん。笑』

同感ですね手書き星おじいちゃん顔が想像しやすいし。笑

『ステキな』あたりに薮くんの愛を感じます。

今日から福岡公演ですね~2つ星

ステージ構成が違うみたいだけど、どんな感じだったのかなぁ~?

みんな無事にがんばってほしいですねぇ絵文字名を入力してください

とーぶんアンテナは福岡方面を向いております!

いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング