指差し@ニコラ

みなさん。現代の中学生はすごいですね!

ファッションだけには留まらず、お化粧リップまでしちゃうんですね~。

ってのも、私ニコラという雑誌本を購入しまして。。

JUMPくんが載ってるというので、立ち読みしに行ったら、付録が付いてるせいで読めず汗

残された選択肢は購入でしたにこり←バカ

最近お金G袋にモノをいわせ始めたオトナ。笑

まず、見つけるのから一苦労。

山ちゃんがたまに載ってるので見つけたことはあるのに、毎回見つけられませんゆきだるま

タイトルが装飾に埋まってしまってるのよ!読めないのよ。泣

片っ端からそれっぽいのを小まめに見てやっと見つけましたキラキラ・青←おつかれ自分

見つけたところで、まだまだ険しい購入への道のり富士山

ってことでお次はレジだ!

ここからは、完全に架空のおませな妹flower頼りです。笑

『もう、頼まれて仕方ないから買って帰ってやるか』ってゆう見事な演技きらきら←どんな演技だ

ただ、レジのお兄さんには通用してない気がして焦るヲタク汗

結局、挙動不審にイソイソと帰ってきました。

そんなニコラだけど、4ページもあって大満足♪

年下が読んでるイメージからか、JUMPくんの口調が違ったりして新鮮ですキラキラ

そして、最近多い指差し企画!

Qメンバーで生まれ変わるなら?

BEST全員自分。爆

慧くん『誰にもなりたくね~』。そこまで言うほどみんな何かあるの!?笑

しかし、光くんはいのちゃんだけはイヤの様で、母親から勉強のことで怒られるかららしい。笑

伊野尾家はスパルタなんですかね~?

慧くんのカンジからして穏やかなお母様を想像してたのにう~ん

その甲斐あってか賢くてかっこいいお子さんに育ってるから素晴らしいけどハート

ゆーやくんには、『初対面でヨロチクビ♪とか言う』と言われてる。爆

どんなけ自由なんだ!

初対面でそんなこと言われたら確実に惚れてしまいます表情14←ヘンタイ

Q彼女を大事にしそうなのは?

ゆーやくん→薮くん

大ちゃん→薮くん

薮くん→大ちゃん

光くん→慧くん

慧くん→光くん

慧くん『光は相手を楽しませようと悩むタイプ』

光くん『それは伊野ちゃんもじゃん』

おいおい~!!!どんなけラヴラヴなんですかぁピカチュウ10

完全にセリフの後に桃色ハートが見える。笑

ゆーやさんに『2人ともいい雰囲気でハート』って言われてるよ。カワイっ。

誰からも言われなかったゆーやさん『オレは?ねぇ!!』。笑

あ~。長くなったのでまた夜にでも☆

映画観に行ってきます!シーユー!

コメントと拍手に癒されちゅう♪

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング