ディスクがぐーるぐる

やっと見終えた録画たち。。。

疲れたゆきだるまどこからかディスクの回る音が聴こえてくる~!←幻聴

だいたいはNYCboys関連ですね~。

ラヴバレゴーゴー!ウィラヴバリボー!←壊

深夜ゆえおかしくなっております絵文字名を入力してください

反射神経対決で、日本代表のみなさんと戦うNYCboysくん。

もちろん負けず嫌いの山ちゃんは勝ち残り決勝にマッチョ

ここで1言。『やったりました!』サイコーーー。笑

超イイ顔してましたスター

知らぬ間にYとCはコメントが上手になってるねぇ~。しみじみ。←誰だよ

ほんと成長してるんだわぁという気持ちでいっぱいでござるハート←語尾!

でも、広いコートにあの踊りの少ない曲は不向きだなぁと思った。

なんかもったいないカンジ絵文字名を入力してください

まぁ地くんとか従えてるから仕方ないのかなぁ。なんて思ったり思わなかったり。←どっち!?

JUMPの情熱JUMP思い出したり思い出したりピカチュウノーマル13

ラジバンダリの流れですが、あえて言わないもん!←言っちゃってるし

そんなこんなで、ハイヘイもですね~。

納涼特集団扇なのね。フムフム

今回は薮語録が炸裂してました!マジおもしろかった。笑

『10m負けたぜ』

『ウマイーーー(ドラえもん)』ドラえもん

などなど。

細かいのはボソっと目に言うからあんまり拾ってもらえてないし。笑

ボソっとおもしろい人スキなんで薮くん輝いてましたキラキラ←それでいいのか?

ドラえもんへの、八乙女さんの見事なムチャ振り!

八乙女くん今日もツンツンだねぇ。ニタニタ←キモイ

せっかく和んだのに最後はオルトロスエルという日本スピ

八乙女さん怖いし~。ほんとバカ息子だし~。←役だからっ

これ八乙女くんの情報無しに観たらキライになってただろうなと思いました。笑

なんてことをしてたら現在でごわす。←だから語尾!

なんだかどんどんテンション下降中絵文字名を入力してください

イイ子ぶりましたがやっぱり遠いなぁ~ふーん←結局。笑

JUMPくんとの心理的な距離は永遠に等しく変わらないわけで、物理的距離が全てなんですよ!

とまぁ席は別にいいんだけど(どっち!?)モヤモヤするんですよ~。

最近、ユメウツツの境がボヤけてきてるからかなぁ?

とりあえずこんな時は寝てみっか?笑

夢の様な3誌読みながら寝よ~♪←矛盾だらけ

いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング