天国コン大阪27日1部MC

気分が乗ったので全部書いちゃうぜオラーーーって気分ですキラキラ

ところで、またまたにぃにの話ですが、『にぃに』と呼んでるのは山ちゃんだけでしたね。

つまり山田くん目線ではないか!と勝手な解釈をしてみたりたまごちゃんオレンジ♪stereo

しかしあんな息子ほしーーーなぁハート←もはや弟でもない。笑

そりゃ三谷先生も養子にしたいってゆっちゃうよね~♪

コンサートのことを思い出してたら、ゆーやさんの様子が変だった気がします。

エンドレスドリームの自分の歌いだしで声出てなかったりしてたの。

後、いつもより笑顔が少なかった様な気がする絵文字名を入力してください←主観ですみません

風邪でもひいたのかなぁ?と思ったんですが、気のせいならいいのにな。

そんなわけでMCでもどーぞ☆つづきから

いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング

ホテルでの出来事について

光 『ホテルで大ちゃんとケイトと大富豪してた。』

光 『ケイトが強いから止められないんだよ。負けたら一発芸なの。』

光 『そんでさー、部屋帰ったら、いのちゃんは同じ部屋だから寝てるのわかるんだけど、オレのベッドに誰か寝てるの!布団めくったら薮が寝てやがった!』

薮 『いやぁ木が寝ちゃったからいのちゃんの部屋行って、「ちょっと寝るけど起こしてね」って言ったら、うんって言ってたくせにコイツ寝てやがんの!』

慧 『ちがうって!薮が気持ち良さそうに寝てるから起こしたらかわいそうだなぁと思ったの。』

大 『ウソだ!さっき「やっべ昨日寝ちゃった」って言ってた!』

みんなであーだこーだ言って収拾つかず。笑

寝起きについて

慧 『光めちゃくちゃ寝起きいいよね!大ちゃんは起きないけど。光はどこかの国の王様かってくらい起きるの早い。』

皆この例えがイマイチわからず『ん?』って感じ。笑

? 『光くんは2回トントンってしたら起きる!』

光 『トントンの2回目のトンまでの間に2度寝してるからね♪』

トン。うん?zzz。トン。ハッ!ってのをジェスチャーしてました。

光 『でもさー。7で1番起きないのはケイトで、BESTで1番起きないのは大ちゃんじゃん?なのに何でこの2人が同じ部屋なの!?』

皆 『たしかにーーー!!!』

山 『大ちゃんさー、集合の2分前になったから部屋に呼びに行ったら、シャワー浴びて頭ペッターってなったまま、「あっ?」って言ったんだよ!悪びれずに!』

山 『ちっちゃいくせに。』←ボソっと

皆口々に大ちゃんとケイトが起きないって言い出す。

大 『気をつけよーな☆』←ケイトに向かって

光 『気をつけるって言って3年経ってるし。』

薮 『木は起きる様になったよね。』

皆 『うん。うん。』

光 『ケイトはめっちゃうるさい目覚まし鳴っても起きないからね。』

光くんがケイトの目覚ましのマネをする。『ジッリリリリリリリリリ!!!』って。

光 『ケイト起きないからオレ1人で、止め方わかんねーし慌てた。』

皆 『笑』

圭 『何でだろうね~?』

光 『宇宙人かっての。』

皆 『何で?』

光 『なんか宇宙人って耳聞こえない感じするじゃん。まばたきしないとか。』

 『確かに確かに。』←なぜか納得。笑

ここで薮くんとたかきくん、慧くんと光くん、大ちゃんとケイトが同じ部屋だと判明!

大ちゃんとケイトっていうJUMPの2大人気者がくっついたことにより、みんなの思惑が交錯し始めてますよね~。←誰だよ

モノマネコーナー

慧 『大ちゃんの部屋見に行ったら、暗い部屋でおばさんにマッサージされてて、親に介抱されてるみたいだった。笑』←うれしそう

基本、慧くんは大ちゃんの話をする時は吹き出し気味でカワイイ。

光 『そうそう!稲川淳二のモノマネやってたの!』

薮 『じゃあやってもらおうか。』←強気

光くん、『えっ!?しまったーーー!』って感じで逃走。舞台からはける。

本気で帰ってこないので、みんなで呼ぶことに。

? 『じゃあ皆、ひかるーーー!!!で!』

? 『いや、じゅんじーーー!!!にしよ♪』

客 『じゅんじーーー!!!』

光くん、懐中電灯上向きに持ってマネしながら登場。

照れが入りビミョー。笑

懐中電灯が小さいとか文句言って恥ずかしそうにしてました。

光 『オレやり損じゃん!』

薮 『光。きり丸のモノマネうまいよね!』←また振る

光くん果敢に挑戦。またビミョー。笑

薮 『ほんとにうまいのになぁ~。しんべいは?』←またまた振る

光くんまたまた果敢に挑戦。

光 『やったことねーし。わっかんねーよ!』

大 『宇宙人は!?』

光 『・・・できねーよ!』←一応一回考えてたと思う。笑

薮 『龍太郎、しんちゃんのモノマネできるよな!?』←ほんと怖いヒト。笑

りゅうたろ逃走。舞台からはける。

薮くんがボーちゃんのモノマネして中々の笑いをさらう。

りゅうたろ登場。

龍 『かぁちゃん。(しんちゃん)』

薮 『いつもはほんとに似てんだけどなぁ~。』

りゅうたろの挑戦はめっちゃかわいかった。

しかし暴君薮さまの無茶振りはマジ怖い!笑

オルトロスの犬について

光 『金曜10時から・・・』

皆 『金曜じゅんじ!?笑』

にぃにのことを忘れないでについて

山 『川井優治役で・・・』

薮 『かわいいゆうじ!?笑』

皆 『山田かわいいもんね~。』

光 『織田裕二!?』

山 『キターーーッ!!!』←モノマネ

薮 『ティーバッグ!?』

山 『おいおい。ちょっとお嬢ちゃん。』←低い声。モノマネ。ジェスチャー付き

ほんとこの人達の無茶振り怖い!2。笑

しかしかなり反応の速い山田くん!素晴らしかったです。

ごくせんについて

また木さんがかっこつけるって話をする。

薮くんが何回観たか会場に挙手で聞く。

15回観たひとーーー!くらいまでいったかな?

 『まぁ、口だけだったら何とでも言えるけどね。』←フッて感じ

薮 『おい!』

どーしたのだ!たかきくん!すっごいクール発言をしました。

でも、わたし的にちょっとツボ。意外でおもしろかった。

スノープリンスについて

薮 『この前、慎ちゃんの映画の予告観たよ!』

皆に宣伝しとけ!って言われるりゅうたろ。

龍 『スノープリンス禁じられた恋のメロディは僕の弟はやります。』←たぶんこんな感じ

しどろもどろで番宣するけど、助詞がおかしい。笑

光 『お前、外国人か!』

? 『秋田犬が家にいるんだよね!?』

薮 『もうあきた!?笑』

このダジャレは見事にスルーされる。爆

龍 『ウチの犬はHACHIの犬の孫なの!』

皆 『すげぇ!!!』

皆 『HACHI~!』

一斉にリチャードギアのハチの言い方をマネする人達。

その気持ちはわかります。笑

りゅうたろの衣装について

薮 『龍太郎の衣装ハダカみたいだな。』

龍 『また魚肉ソーセージとか言うんでしょ!?次言ったら怒るよ!』

薮 『魚肉ソーセージ!』

龍 『もぉ!!!』

このりゅうたろが激萌えっす!

薮くんに叩く感じで、もぉ!!!だからね!

この2人仲良しなんだなぁと思った☆ホッコリする2人です。

シーラブズミーについて

薮 『役作りとして香水つけようかと思うんだけど、誰か貸してくんない?』

山 『買えばいいじゃん!』

? 『何で誰かに借りようとすんの!?』

責められる薮さま。笑

ふだん香水つけてないところがグっときますね。

あたし自然な人が好きなので香水はあんまりです。←あっ。聞いてない!?笑

写真集について

たぶん、ゆーとくんと光くんが、1人1台渡されたデジカメを大阪に持ってこなかったって話してたと思う。

光 『オレ北海道でいっぱい撮ったからいいもん。』

いつだったか向かって右側にいた3人、慧龍薮が端に並んで座ってた。笑

めっちゃカワイイです。ちょっと気付いてほしそうにしてた気がする。

それに気付いた木さんも隣に座る。みんなちょこんって感じの体育座りなの!←たぶん

やっと光くん達に『お前ら座んなよ!』ってゆわれてた。笑

やっぱりやぶひかで回ってるな~と書き出すとわかりますね。

記憶あやしすぎますけど、まぁ雰囲気だけね!汗←逃げた!

お付き合いありがとうございました。