たかきゆーやってヤツとちょっと大ちゃん

こんばんは~。今日はJUMPaperの話でござい~犬

なんだかアッと言う間にゆーやさんの番になってます。

すなわち次は慧ちゃまなわけです。←なぞの呼び方

いっぱい書いてくれるといいなぁーーーピカチュウ10

でもテストだしコンサートだしムリかなぁ?ああ!お願い薮さま!←ナゼ?

ってことですっかり脱線気味ですが、木くんのペイパーですね♪

横アリコン楽しかった!ありがとう!みんな大好き!みたいなことを書いてました。←ほんとか!?

あと、9月13日のドームコンめっちゃうれしい!がむばる!みたいなことも。

って読んでたらめっちゃホンワ~はなってしました。

たかきくんイイやつ!!!なんかめっちゃイイやつ!

心から思ってそうなカンジがしたflower

非常にファン冥利に尽きます。ありがとうアップロードファイル←話しかけるヤツ

もひとつ、ウェイクボードとバナナボート乗ったらしいさとと-夏の海

またまた、『ボード』と『ボート』を使い分けちゃったりして、カシコいんだか、おバカなんだか分からない人ですね。笑←失礼

たぶん律儀なんでしょうねきらきら

これは、亀さまと行ったのかしら?約束してましたよね?

お寺にも行った様子。

お寺すきなんだね~。意外ですね~。

あたしも歴史的建造物は癒されるから好きですはぁと(青)←ムダ

そーいや、大ちゃんもスルーしてたんだけど、いつもより短かった気がする涙

出だしの『でぃ!!!!』は最高ですねSponge Bob

なんかJUMPして、片手を前に出しながら、斜め前ぐらいに登場してきたイメージが頭に浮かびました。笑←細かい

JUMPくんたちは歯がキレイだと思っていたら、やっぱり7年も歯医者に行ってないのね。

歯までエリートなのか。。。くやしい。←そっち!?

無難にコンサートの話なのでここは割愛ハートP←おいっ

ところで、最後の『P.S.お母さんへ』はいつの間にかシリーズ化されてますね。笑

てかほんとにお母さんムーンウォークしてんの!?びっくり

それほんとならめっちゃファニー手書き星な家じゃん!うらやましいね。

ウソだったら悲しいですよ。ウソついたら慧くんになっちゃうよ。爆←自分で書いといて

JUMPaperは1番近いみんなが知れるから楽しい♪

問題は来週だ!ドキドキドキドキどきどきどぎまぎ絵文字名を入力してください

コメントと拍手に癒されちゅう♪

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング