天国コン大阪初日MC

たっだいまーーー手

ハンパなく疲れております。。。

やっぱ体力ないわ絵文字名を入力してください

2時間ずっと立ってるってことがツライんだもん。

明日もがんばらないと!

ところで、あたしちょいちょい昨日のこと忘れてました。

まず、大ちゃんソロの後にりゅうたろのダンスコーナーがあったのだ!

りゅうたろのバックにBESTがつくっていう構図がカワイイんですはぁと(黄)

もひとつTears & Smileの後にJr.コーナーがあってHipHopJumpとMisSnowManが歌ってた♪

真田くんの肌がキラキラでした。笑

そーいや慧くんブレスレットしてた。と思う。←あいまい

すっかり色気づいてアイコン名を入力してくださいしまわれて。。。

大学生なったらそんなんなるのかよ~。笑←調子乗りすぎ

ってことで昨日のMCだよ。

長くなりそうなのでつづきからどーぞ☆

いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング

たかきさんの髪について

? 『たかき髪切った!?』

 『うん。』

知 『知念も切ったよ。』

裕 『知念。分け目変えた?』

? 『知念。女の子みたいだなぁ。』

? 『女の子に間違われない?』

山 『間違える間違える!楽屋であれ?女の子いるな~と思ってよく見たら知念だってことあるもん。笑』

たかきさんは髪切ってスッキリかっこよくなってた☆

知念くんの女の子話に異様に山ちゃん盛り上がる。笑

夏休みについて

 『みんな黒くなった!』

薮 『大ちゃん海行ったんでしょ!?』

大 『うん。行った。』

薮 『誰と行ったの!?』←ちょっと詰問調でヤキモチっぽい。笑

大 『いのおちゃんと光くんと3日間行った。』

光 『スキューバダイビングしにね。1番深くて9mあるんだよ。』

大 『魚といっぱい交流した。』

慧 『海の中で写真撮ってもらって、帰ってきて木に見せたら、いのおくんと光くんとこれ誰?地元の人?ってゆってた。笑』←言いながら笑ってた。

皆 『爆笑』

光 『大ちゃんインストラクターに見えた。』

大 『仕方ないのかな。』←みょうにアッサリ認める。出た!有岡節。笑

皆 『笑』

誰かがボソっと伊豆にね。ってゆってた。

大ちゃんの話を思い出した慧くんがめっちゃうれしそうで、自分ですでに吹き出しそうでカワイイの!

芸人さんならダメ出しだけど。笑←キビシイ

タムの誕生日について

薮 『ゆうと最近何かあった?』

裕 『タムが誕生日だった!』

? 『いのおちゃん家も飼ってるよね?』

慧 『うちはクリスマスにはサンタとトナカイになる。』←やや照れで

裕 『誕生日はケーキあげた。』

ここで有岡くんタンブラーの飲み物こぼす。笑

タオルで拭く。

光 『何やってんの!?』

大 『こぼして、みんなが滑ったらあぶないかなぁ。と思って。笑』

再び夏休みについて

圭 『オレと山ちゃんと知念で箱根に行った。で、電動自転車があるから乗るっきゃない!と思って。あ、いいや。。。』

皆 『なんだよそれーーー!』

大 『オチ忘れたんでしょ!』←うれしそうに

圭 『入っちゃダメな道行って、おっちゃんに怒られた。』

ケイトは大阪で産まれたってのと、大阪でイトコ産まれたってゆってた。

終始ユルユルなケイトコーナー。笑

大 『スキューバ行った後、ケイトに誘われたから花火観に行った。』

光 『どんなけこいつ小僧なの?と思った。笑』

大 『花火といっしょに疲れも吹っ飛んだ!』

薮くんがりゅうたろの薄いピンクの衣装を見て、『魚肉ソーセージ』って言う。笑

慧くんがりゅうたろの股間あたりを指差して、りゅうたろが後ろを向いてチャックチェックしてるみたいだった。

でもその後、慧くんに『もお!』みたいな軽叩きしてたからウソとみた!爆

でもこの2人の感じめっちゃカワイイ!

大 『木は?』

 『海行った。』

宿題について

圭 『ペンギンの絵描いた。』

皆 『え?笑』

圭 『大ちゃんと水族館に行って、ペンギンの絵を描いたの。』

光 『お前らカップル?ペンギンの絵描いてどおすんの!?インターナショナルスクールゆるいなぁ~。笑』

慧 『オレね、大ちゃんのカバンこっそり見たら宿題いっぱい入ってた。笑』←うひょうひょって感じ

大 『おい!勝手に見んなよ!』

 『大ちゃん絶対宿題やんないよね。笑』

? 『大ちゃん頭いいんじゃないの?』

山 『いーやいやいや。オレ昔っから知ってるけど大ちゃんは頭良くないよ!』

? 『大ちゃん説明ヘタだしね。』

薮 『数学できるけど、国語できないって感じ?』←でた!薮くん的例え。笑

光 『大ちゃんの説明は心に響かない。』

慧 『みんな大ちゃんの説明の時、途中から違うことやりだすよね。笑』

? 『大ちゃんは退屈だけど優しい。』

皆 『大ちゃんは退屈だけど優しい!!!』

薮 『song of sexy loveじゃねぇよ!』←Tシャツネタ

大ちゃんの退屈だけど優しいはほんとにヒドイ!爆

でもみんな、その通り!いい事言った!みたいになってるから最高。笑

番宣

光 『ヘルパーの犬やってます。』

薮 『スマスマのコントに出ます!』

皆 『ええ!』←みんな驚く

薮 『本番前、楽屋で震えてたよ。ウサギみたいに。いやチワワかな?』

山 『にぃにのことを忘れないで観てください!』

 『わすれない。』←めっちゃちっさい声

光 『ドームにはスキップで来てね。』

薮 『ちゃりんこで。笑』

山ちゃんが任侠ヘルパーにつられて、黒木瞳さんを黒木メイサさんってゆっちゃう。

アワアワしてました。笑

終了!間違い多いと思うけど、ニュアンスだけ受け取ってください☆