ぐったり鑑賞会

昨日はわが街の花火大会アップロードファイルでして、例年どおりの忙しさ。

浴衣で映画観に来てんじゃねーよ。ってゆうヒガミまたはシットに似た感情を抱きながらセクセク働きましたぷしゅ~!

相変わらずのクレームの嵐を受け、メンタルかなりダウン気味雪だるま

帰ってきてそっこー寝てましたzzz

そしたら見事にバレー特番見逃す!やだやだやだーーー!!!いーやーだー!←超ワガママ

ほんとやだ。。。←かなりやられてるらしい

ただ、精神の回復を図るためJUMP-ingDVDdiscを帰ってそっこー観たよ。

睡眠欲に勝るJUMP欲キラキラハート

やっぱりFLYの時の慧くんのアオリがかっこいいんだわ赤いハート

やばいやばいやばいよ!←何が

みんなよりは控えめなんだけど、自分側に招くような手の動きとか、キリっとめの顔とか、まじかっこいい~~~。とろりーんどろ×2スライム

そのたまに上目線な感じだしてくるのやめてくださいーーー表情14←喜んでるだろっ

あとは、スクール革命で若干上下に揺れながら歌ってるのを発見じー

なんか半笑いでめっちゃカワイイの~~~♪

でもあまりにも一瞬のため、巻き戻しすぎて前の八乙女さんの歌ってるとこから観るってのを繰り返すkuru

慧くんだけ観たいんですけど・・・。←おいっ

あと、2秒長かったらもうちょっとイイとこ映ってたはずなのに!←根拠なし。笑

編集さんのバカーアップロードファイル←やつあたり

この辺りで意識が遠のきました。笑

今日も今からバイトだ。あー行きたくない。

帰りに雑誌見に行くことだけを楽しみに乗り切ります無表情

待っててねはぁと(赤)JUMPくん@雑誌!

コメントと拍手に癒されちゅう♪

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加中!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング