ファッションリーダー@p誌

え~。オルトロスを観てたんですが、次回八乙女さんが殺されそうです。

この前くらいから八乙女さん、生命の危機かみなり感がタップリなんですが。

だいじょーぶですよねぇ?笑

そして、リンクの綺羅さんの北海道レポを読んでたんですけど、みなさん。きましたよ!

またまた私の推理的中顔←うざい

いのおくんは2泊くらいで和歌山に行ってたって!きゃあきゃあ><

やっぱりね~。そうだよね~。フンフン♪←得意げ

詳しくはこちら

綺羅さんありがとー。←私信

でも残念ながら雨降っちゃったんだね~傘

せっかくの海なのにね~。

あたしがてるてる坊主作らなかったからかな!?ぴかちゅ←作らんかったんかい

ごめんなさい慧くん。泣

では、反省したところでポティトーの感想でも。

今回は涼圭裕光慧でのクロストーク♪

Perfumeファッションリーダーは誰だ!?ってのに、いのおくんが『オレじゃね・・・!?』と小声で言う。

↑ドあつかましい主張なのに小声っていう。爆。

山ちゃんが拾ってくれて、ゆーとくんとケイトが賛同してるけど、みんなめんどくさくなってる?笑

でもあたしは本当に慧くんが1番オシャレだと思ってますsmile(欲目?)

カワイイ服着てるイメージがあるからハートP

Perfume服が3パターンしかない自称ファッションリーダー。

↑光くんにツンツンされててカワイイ~ハート

みんなに誉められたら素直に喜んでるところがステキ!

3パターンが違う服に見えるって言われて調子乗ってるとこも最高。

Perfume慧くんの3パターン。22って書いてあるTシャツ、チェックシャツ、シマシマ柄の人のプリントのTシャツ。

↑ほんとに22って書いてあるTシャツ持ってたのかぁ!驚

めっちゃかわいい~~~。だってそのTシャツで誕生日アピってたんですよ!?

八乙女さんの言葉を拝借すると、それどこで売ってんの?笑

チェックシャツは言わずもがな慧くんっぽい。100%似合ってますねきらきら

そして最後!シマシマ柄の人って何!?爆

あたしの想像するところによると、昔の囚人的なシマシマ服を着たキャラクターってことでいいですか?

すっごくボヤけてるけど、カワイイことだけはわかる!

Perfumeゆーとにおじいちゃんっぽいって言われて怒る慧くんに、山ちゃんが『怖くね~』と言う。

↑荒っぽい口調にドキっとしてたのに、山ちゃんの1言に打ちのめされた。笑

年下になめられてるよ!慧くん!笑

いや~愛されキャラですね♪

Perfume光くんはキャップのメッシュ部分に缶バッジ50個くらいつけてた。

↑まず、帽子に缶バッジ50個もつけれるんですね。すごい!

いのおさんがフツーに『どのタイミングでおかしいって気付いたの?』って言ってます。爆

ピュアって時に凶器ほーちょうですね。笑

ホテルで缶バッジ外す光くんはなんかカワイイなぁ。

JUMPくんて人の言うこと素直に受け入れること多いですよね~。

そおいうとこスキ。

Perfume入学式のジャケットを次の日私服に着てきた慧くん。

↑いのおさん!あんなにかっこいいスーツを着回しちゃったんですか!?

たぶん、これから冠婚葬祭などで役に立つからそのまま置いておけばいいのに。(発想が母)

Perfumeみんなの思いつき流行アイテムをツッコむのに忙しい山ちゃん。

↑大体、光くんと慧くんの暴走とケイトの天然を止める役が山ちゃんな気がする。笑

やっぱり根がマジメなんでしょうね~。

すっごく振り回されてる感があって非常におもしろいです♪(ひどい)

写真は、メガネ慧くんかっこよいっすめがね

はっちゃけ気味のピースもかわいいっすぴーす

てな感じで今回は、いのーくんオンパレードでした☆

いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング